注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

知人がご主人の転勤のため、今までやっていた仕事を辞めなければならなくなり、でも雇…

回答5 + お礼1 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 14:53(更新日時)

知人がご主人の転勤のため、今までやっていた仕事を辞めなければならなくなり、でも雇い主の方から後継者を探して欲しいと言われたそうです。それで、私に引き継いでもらえないかとの相談を受けました。
ただ、仕事の内容が、名目は家政婦ですが、実際の仕事は、身体不自由で自慰行為もままならない男性のいる家に通って、その方の性の処理を手伝う仕事です。
私の都合のいい時に通えばいいのと、一回に報酬が高額であることから、魅力のある仕事ではありますが、仕事内容が内容なだけに、戸惑っています。
皆さんなら、どう判断されますか。
私は現在母子家庭で、この仕事の収入があれば、生活はかなり楽になります。

No.2531012 17/09/12 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 13:27
匿名さん1 

障害者の射精介助の仕事ですか?
すんなり射精してくれる人ばかりならいいですが、
中には遅漏で、
刺激してもなかなか果てず射精しない人もいて、
結構大変ではないですかね?

No.2 17/09/12 13:39
お礼

>> 1 手で射精を促すようで、対象となるのは、まだ20代の男性で、以外と速く終えるみたいです。口を使えば報酬もプラスされるようです。

No.3 17/09/12 14:15
通行人3 

口でしてる母は嫌だ

No.4 17/09/12 14:25
通行人4 

主が自分でその物事を気持ちの上でコントロールできるならすればいいのでは。
ただそういうのはやめる時に同じように後の方をさがす事が必要になってくる。
そして口ですればいずれセックスもお願いされる事もあるかもしれません。
なし崩し的にはならず、それらを割り切れ物事や感情をコントロールできるならいいのではと思いますよ。
お金は生活は楽になるかもしれませんが何かの為に貯めておかれるとかの方がいいと思います。

No.5 17/09/12 14:28
匿名さん1 

射精を直接口で受ける事は有るのですか、その際病気を移されたりとか大丈夫ですか?

No.6 17/09/12 14:53
匿名さん6 

それは風俗だと思いました。
自分は障害ある方の介護の仕事をしたことがありますが、福祉の勉強されたほうがいいと思います。
今の時代、障害福祉は同性介護が基本ですよ。
個人的には障害があっても、異性にそういうことをさせるというのはモラルの問題があると思うし身体障害があっても脳は障害はないんですよ?
お金をもらってそういうことをするということです、子供に言えますか?
いつまでやりますか、安定した仕事ではないでしょう。その人だって口が堅いとも言い切れないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧