注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

酷い別れ方をした元彼から急に連絡が来ました。 その元彼とは大学時代から付き…

回答3 + お礼1 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 13:28(更新日時)

酷い別れ方をした元彼から急に連絡が来ました。

その元彼とは大学時代から付き合っており、
社会人になった後「一緒にいて重いし、仕事でトップを目指しているのに付き合っていて刺激にならない」と突然振られました。
あまりにも突然で、かつ本気で好きだった人なので、1年以上引きずりました。
今では吹っ切れ、過去の苦い思い出といったところです。

別れて1年半になるつい先日、突然元彼から「〇〇(資格の名前)取ったことある?」というラインが飛んできました。
彼も私も同種業界に勤めており、その業界内ではメジャーな資格です。
しかし別れて以来、一切連絡していない上、別れ話の際には険悪な空気で終わったので「何故私に?」というのが素直な気持ちです。
そもそも大手に勤める彼の周囲には大勢の同僚や上司がいるのに、わざわざ私に訊く理由がわかりません。

潔く無視するべきか、反応するにしてもどう反応するか悩んでおります。
皆さんの助言を参考にして対応したいです。経験談でも構いません。
どうかよろしくお願いいたします。

タグ

No.2531023 17/09/12 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 13:58
281 

何らかの理由でコンタクト取りたくなったからじゃない?

単に同種業界だから聞くのが手取り早いと思ったかもしれないしそうじゃないかもしれないし。

主さんが面倒くさければ返信しなくても良いと思うしどうしたいかだけだと思うんだけどね。

No.2 17/09/12 14:21
お礼

>> 1 回答いただき有り難うございます!
そうかも知れません。より戻す等は考えられないので無視して良いのかもしれませんが、
一方で仕事先でたまに元彼と同じ会社の人と会うときがあるので、
今後バッタリ会う可能性も否めないと思い、冷静に対応すべきなのではとも考えております・・。

No.3 17/09/12 14:48
281 

>>2

バッタリ会ったとしても突然振られたのだし仕事に支障がなければ無視でも問題ないと思うよ。より戻す気がないのなら尚更ね。

返信してまた連絡来るようなら面倒くさいだけだと思うんだけどまぁどちらでも良いんじゃないかな。

No.4 17/09/15 13:28
匿名さん4 

主さんが不愉快だったら無視していいと思いますよ、いずれも向こうの勝手な都合ですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧