注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

男性に質問します。 あなたが出張が多い仕事の場合、どちらの彼女と結婚しますか?…

回答4 + お礼0 HIT数 2273 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 15:20(更新日時)

男性に質問します。
あなたが出張が多い仕事の場合、どちらの彼女と結婚しますか?

1ヶ月くらい遠い場所(東京から九州くらいの距離)へ出張が決まったら

A、「嫌だ、寂しい、離れたくない、行かないで!!」と泣きわめきあなたに抱きつきあなたの長期出張で会えなくなることを寂しがる彼女。
でも出張に行かないわけにはいかないから出張へ向かう飛行機に乗ろうとしたら、彼女が空港まで見送りにきてくれていた。
出張中彼女からは毎日のように電話がかかってきて、メールもあなたが返信しなくても1日に沢山くる。
出張して半月経ったとき、彼女がはるばる遊びにきてくれた。

B、「そっか、寂しいけと仕方ないね。」と言い彼女は特に引き止めたりはしない。
普通に玄関で見送りをし、空港には見送りにきてくれない。
出張中彼女からのメールの頻度はほとんど1日1回。あなたが返信しなければ彼女からメール無し。電話は彼女からかかってこない。
彼氏が出張している所に遊びにきてくれない。

No.2531030 17/09/12 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 13:44
匿名さん1 

Aです。
可愛いです。どうせ結婚して数年経てばBみたいになるんでしょうけど。

No.2 17/09/12 13:48
通行人2 

どちらかというとBです。1年とか半年ならまだしもたった1ヵ月なのにAは重く感じます。仕事に専念したいですし、連絡はこちらがしたいときにするので都合が良いです。

No.3 17/09/12 13:53
匿名さん3 

メチャメチャAですね。
むしろ連れて行きたい…

No.4 17/09/12 15:20
通行人4 

Bです。
というか、遠距離恋愛で結婚した妻が交際中はBのような感じでした。
自分に対する愛情が薄いわけではなくて、余計な負担をかけまいとしてBのように振る舞っていたようです。
Aは一人では何も出来ない子に見えて、結婚するには頼りなく思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧