注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

同業種への転職で、辞めた理由になやんでおります。スーパーでレジをしています。レジ…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 20:42(更新日時)

同業種への転職で、辞めた理由になやんでおります。スーパーでレジをしています。レジの仕事は好きなので次もレジの仕事につきたい思っています。辞める理由は、まだオープニングして1年未満ですが、店長なとがとても無能なひとでか、赤字続き、在庫過多で本部からも見放されている感じで、恐らくこのままでは3年後は閉店です。まだ決まったわけではないですが、このままではやばいので。本来はそこでずっとやりたかったのですが、私も再就職難しくなるので、早めに見切りつけて、次に行来たいと。必ず前職辞めた理由きかれるので、いい返答ありますでしょうか。助言お願いいたします

No.2531077 17/09/12 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 16:00
匿名さん1 

業績不振で閉店になりそうだからと正直に言うというのはどうでしょう。

No.2 17/09/12 20:42
匿名さん2 

店長が仕事に対してやる気のない方で「潰れてもかまわない」と言っていた事から転職を決意した。

なんてどうですか?
実話ですけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧