注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ある話… A君と同い年の女の子Bさんがいました。 BさんはA君の写真…

回答1 + お礼1 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 17:17(更新日時)

ある話…

A君と同い年の女の子Bさんがいました。

BさんはA君の写真見て気に入りました。

しかしBさんの母親は遠いいから交際は反対!

更に48で出産し赤ちゃんから現在(3歳)まで娘のBさんに育てさせてる…

Bさんの母親に聞いて見ました

孫は見たくないの?娘もそろそろじゃない?

母親は、◯◯(3歳)いるからそんな事は考える暇ないわよ、、孫も息子(3歳)も同じ
……


No.2531104 17/09/12 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 17:06
匿名さん1 

何歳かわからないし、しかも写真見て気に入っただけの人と遠距離で恋愛するのですか?
ちょっと全体的に何言ってるかよくわからない

No.2 17/09/12 17:12
お礼

>> 1 A君もBさんも同い年、仮に25として
写真見て、あっ良いかも〜お互い連絡先交換しちょっと話して見て意気投合したら…ってパターンね

ただ本題はこの母親、母親ちょっとヤバくないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧