注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今さっき、母から『私、乳がんかもしれない』と言われました。 まだ『かも』の状態だから大丈夫だと言っていましたが、正直不安で泣くことしかできません。 明日から

No.4 17/09/12 20:09
匿名さん4
あ+あ-

乳癌は早期の治療で90%以上助かる病気ですよ。
私の祖母は30代で乳癌になり90歳まで生きました。
小林麻央さんのイメージ強く、
怖がる方が増えてるのは、しっかりとした説明無しに検診だけ訴える政府の思惑です。
麻央さんの乳癌は乳癌の中でもかなりマレな特殊な他の種類のものです。
あの乳癌は検診でどうこうの問題では無く一般的な乳癌とは異なるものです。
ですから、普通の乳癌であれば治療でまず普通に暮らせます。
早目に受診するようお母さんに言いましょう。
それから治療費も保険内で出来ますから心配無いですよ。
頑張って進学目指してください。
家計がもし大変なら夜間大学や専門的な職業を考えることも必要ですが、結果出てから相談ですね。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧