注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

子持ち彼氏の私に対する愛情(長文です) 付き合って1年2ヶ月になる子持ちの…

回答3 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/09/12 20:40(更新日時)

子持ち彼氏の私に対する愛情(長文です)

付き合って1年2ヶ月になる子持ちの彼氏がいます。子供は普段元嫁がみてます。と言っても入籍しておらず籍だけ入れ認知しており養育費も払っています。元嫁との復縁はありません。

本題ですが、彼は昔はよく○○ちゃん大好きだよ!とよく言って私とイチャイチャしていましたが最近全く言わなくなりました。

私はとても気になって何故なのかを聞いたところ好きが普通の好きになったといいます。
付き合いはじめの頃は気持ちも高ぶっていたけどそれが落ち着いて普通に好きになったので大好きとか言わなくなったそうです。

一緒にいて当たり前のような夫婦のような感じの好きだそうです。

私と彼の温度差が激しくて不安になります。いつも私ばかり彼が好き好きで彼に毎週会える時に会えなくなると、とても寂しくて彼にあたってしまいます。

彼は1日私に会えなくても特に気にしません。

それでも彼は彼なりに毎日電話もしてくれますし、会えない時は時間を作って会いに来てくれます。
それが彼なりの愛情表現なんでしようか。

過去にお付き合いした人たちも元嫁の時もみんな普通の好きになっていったといいます。

私ばかり彼が好きで不安なのですが私の彼はそーゆ人なんだと理解してお付き合いすればいいでしょうか?

一応距離を置く事も考えていますが、

彼は別れて寂しいけど自分の事のせいで別れるのでしょうがないし

このまま付き合ってても子供の事で問題はあるし言われるのは自分だししょうがない

からこの先どーするのかは自分で決めてと言われました。

子供が1番に優先される事も、彼の中で私より子供なのは承知してます。
それ故私に子供が出来たらきっと大切にしてくれるんだと思いますし。

このまま彼とお付き合いしててもいいのでしょうか。どっちでもいいと言われるとそれも寂しく感じます。彼も別れたくないと言ってくれたらそれでいいんですけど。

長文になりましたが何かアドバイスいただきたいです。うまく伝えることが出来ず申し訳ありません。



No.2531193 17/09/12 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 19:57
匿名さん1 

そういう付き合いが望みなら子持ちじゃない人と付き合うほうがいいでしょう

No.2 17/09/12 20:02
匿名さん2 

別れた方が良いですね。
貴女の事が彼の重荷になりそうだし。
恋から愛に変わっていく時期だろうけど、それがわからないなら、これから先誰とでも無理だと思うけど。

No.3 17/09/12 20:09
匿名さん3 

不安に思う気持ちはわかるよ。
普通の好きになった人たち、全員とお別れしてるんだし、
もしや愛情が減っていっただけでは?って私でも思う。
別れることまで検討しているんだったら、
いっそ、普通の好きになっても、私とは別れたくない?
これまで大好きって言ってくれたのが、急に普通の好きになって、
とても不安に思っているって、素直に気持ちをぶつけてみたら?

No.4 17/09/12 20:40
お礼

>> 2 別れた方が良いですね。 貴女の事が彼の重荷になりそうだし。 恋から愛に変わっていく時期だろうけど、それがわからないなら、これから先誰とで… 回答いただきありがとうございます。普通の好きは愛と言う事なのですね。もっと自分が大人にならないといけないと思いました。もっと彼の気持ちを考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧