注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

嫌いな男子に好かれています。 その子に何をされたわけでもないのですが、とに…

回答6 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 15:04(更新日時)

嫌いな男子に好かれています。

その子に何をされたわけでもないのですが、とにかく気持ち悪く生理的に無理です。詳しい説明は省きますが…

その子の友達はもちろん彼を応援していて、以前その子を含む何人かでカラオケに行った際にはこっそりと私の写真や動画を彼に送っていたそうです。それを知った時には本当に怖くなりました。

そんな感じなので、私は友人に頼んで、私の好きな子は別のクラスにいる、とだけ彼の友達に伝えて耳に入るようにしてもらおうとしていました。私の友人は様子を見計らっていましたが、結局まだ言えていないそうです。

そして今日体育祭だったのですが、帰りに彼にツーショットを頼まれました。本当に生理的に無理なので、即座に私は「あー、今日は親がすぐ来るからごめんー。」と断りました。
すると、それを見ていた友人が「あーあ、今の〜くん可哀想だよー」と私をバッシングしました。それがかなり頭にきました。いくら私が友人に「本当に嫌だから茶化すのやめて」と言っても全く効果がなく、心底迷惑しています。(ちなみにその友人も、彼のことは生理的に無理と言っていて、そんな彼に好かれる私を笑いものにしている)

その後、親の迎えを待っていると、また来て撮ろうと言い出してきたので、しぶしぶ「あー…うん」と嫌そうな顔を少しだけしつつも、取ることに。撮影をする人も彼の友人で、私は極力離れようとしているのですが、「もう少し寄って」と指示。彼は思いっきり寄ってきて、本当に地獄でした。

私はしばしば、あからさまに嫌な顔をしたりしているのですが、まったく気づく気配がありません。
そんな彼なのですが、どうにかして諦めてもらうことはできないでしょうか?友人に「別に好きな人がいる」と言ってもらうのも、その友人が面白がっているので効果がありません。

No.2531253 17/09/12 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 21:31
匿名さん1 

嫌だからやめてと言わないとわからないですね。

No.2 17/09/12 21:45
匿名さん2 

私も今同じような状況なんで
相談者さんの気持ちが良くわかります...。一度、大きな声できつく嫌と言ってみてください。それでも無理なようなら何人かの人に相談して対策を考えるしかないです。

No.3 17/09/14 00:52
匿名さん3 

はっきり言うしかないと思います。

言いたくない気持ちが少しでもあるならば、あなたはきっと、彼に嫌われたくないと感じているのではないでしょうか。

No.4 17/09/14 19:47
匿名さん4 

小5の頃の話です。
私も生理的にムリな人がいて、その人に好かれてしまって…
私が落としたものは全て拾って笑顔で渡してくるんです…
最初は「ありがとう…(苦笑い)」だったんですけど
もうイライラのピークが来て「うざい」って言ってからは大人しくなりました。
特に普段いじられキャラでケラケラ笑うような私が真顔でそんな暴言を吐けば驚きますよねwざまみろですw
てなわけで「気持ち悪い。ストーカーみたいなことしないで」って睨みながら言うといいと思います。
優しい主さんがそう言えば相手も怯むでしょう。
少々かわいそうですが…聞いていて向こうもデリカシーがなく、最低だと思ったのでいいでしょうw

No.5 17/09/15 00:04
匿名さん5 

めっっっちゃわかりますっっ

私もほんとに主さんと同じで、なんでこんなに嫌いなんだろってぐらい生理的に無理な男子います。仲良くしなけりゃよかったって今頃後悔。
主さんとは違い私はその人と話さないからさりげなくアピールしてくるのがよけーきもちわるいです!おえー


ってなわけで全国に仲間はたくさんいるので安心してください。
主さんの方から、私好きな人いるんだよねーってさりげなく言ってみたり
なるべく他の友達といる時間を作って相手と会わないようにするといいとおもいます!



No.6 17/09/15 15:04
学生さん6 ( 10代 ♀ )

彼氏がいるって言ったらどうですか?
私もそういう先輩がいたので生理的に無理という気持ちわかります。出かけようって何回もラインで言ってきたり家の周りをうろうろしたりされました。でも彼氏がいるってさらっと言ってみたら全然連絡こなくなりましたよ!ほんとはいないんですけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧