注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

私26先輩女性29 職場の先輩をデートに誘いOKをもらったのですが以降避け…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 23:04(更新日時)

私26先輩女性29

職場の先輩をデートに誘いOKをもらったのですが以降避けられています。

具体的には目を頑なに合わせようとしない・廊下で偶然会ったとき「あっ…」みたいな顔をして挨拶しても無視して駆け足で去られる・話しかけても「えっあっうん」みたいになって話が広がらないなどです。ちなみに先輩は他の人とは楽しそうに話しているので特に口下手などではありません。
lineではデートに前向きですし楽しみにしてるね!とも言ってくれたのですが彼女から質問をしてくる事がないので本当は嫌だけど同僚だから応じたのではと考えてしまいます。
ちなみに先輩は彼氏がいなく、頑なに恋愛経験を話したがらないなど男っ気があるタイプではありません。
好き避け、ごめん避けがあると聞きましたがこの場合はどちらになるのでしょうか?
乱文になってしまいましたが回答よろしくお願いしますm(__)m

No.2531286 17/09/12 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 22:34
匿名さん1 

ホントにデートの約束してるの

No.2 17/09/12 23:04
匿名さん2 

すきだから意識してしまうのか、嫌いだから避けているのか
判断が難しいですね
もし嫌われているなら気持ち悪がられているかも
率直に本人にきくのがいいとおもいます
もしくはデートしてみてから反応をみてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧