注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんばんは。【面接官に現実を~】を投稿しました。あれから皆様の温かい励ましに背中…

回答3 + お礼3 HIT数 411 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/09/13 13:27(更新日時)

こんばんは。【面接官に現実を~】を投稿しました。あれから皆様の温かい励ましに背中を押され。製造系、事務系、コンビニ系の面接を受けました。が未経験でも可と書いてあったのに面接官からは、30代~40代からは、やっぱり経験がないとね。10年前でしょ経理事務仕事してたの。そしたら厳しいよね…
製造系やコンビニ系も。重たい物を持って移動するから。君は、無理だよ。
と言われて多分全て不採用でしょう。
特に胸に刺さったのは事務系と製造系の面接官から似たようなニュアンスで言われた。
【未経験はよりは、年齢を考えたら経験者でいなくちゃいけない段階レベルだよね。いままで何をやってたのかな?】でした。

確かに。何もやってない40代だなと。

でも言いたいのは、経験を積ませてもらえないとずっと未経験のままだ!!その経験者になりたいから自分は、受けにきたんだ未経験から経験者になるのも無理なら扉が閉まってるなら。自分は、社会人としていったい何なれるんだよ!起きて、食べて、クソして、遊んで、寝るだけ死ぬまでこれを繰り返すしかないのか何者になれずにそんなの嫌だから。働いて自分の力で金を稼いで自分の能力で食って生きたいから。人生変えたいからいま動いているんだよ!!

でも、もう
最近は、やれるだけやって駄目だと諦めがついたら。死ぬまで生活保護で生きてやると思うクズ人間です。



No.2531288 17/09/12 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/12 23:23
お礼

主です。たくさんの人に見てもらいたいが為にこちらにも投稿しました。ごめんなさい。
やっぱり、40代+身体障害は無理ですか。生活保護は、最後の最後でいままだ、諦めたくない。

No.4 17/09/12 23:31
お礼

主です。日雇いの募集を見つけたので明日電話します。受かってやる!

No.6 17/09/13 13:27
お礼

主です。日雇いの面接に行ってきました。30人位集まっていて。20代から50代位の方々がいました。驚いたのは、一般教養と面接と体力測定がありました。完全に油断してました!!合否は後日わかるそうです。8時間労働の日当は7000円です。頑張れば日当も上がるらしいので受かったら。めちゃくちゃ頑張りますよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧