注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

ずっと気になっていました。 前に、婚活サイトという物に、数ヶ月迷って、登録…

回答6 + お礼6 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 17:29(更新日時)

ずっと気になっていました。

前に、婚活サイトという物に、数ヶ月迷って、登録して、メッセージの交換をしましたが、男性からメールがきたら返すというやり方で頻度は月に1~2日くらいでした。
婚活サイトには不安があり、退会しました。

でも、すぐに別名で再登録し、同じ男性と別人としてメッセージ交換を始め、今度は私から積極的にメールをして男性も返してくれていましたが、黙っていたことの罪悪感から、約1ヶ月後に退会しました。
それから2~3週間後に元の名前で再登録しました。

そしてまた、やり取りを始めましたが、2回目の時と同じように、私からメールを送っていました。
男性には二回目の人物と同一人物だとは、言っていません。

でも、やり取りの中で、話の内容や文体などから男性は疑っていたと思います。

それから数ヶ月後に何度か会いましたが、私は、男性は気づいているけど、受け入れてくれたと思っていましたが、やっぱり許せないという気持ちでいる気がします。

気づいているのは確かだと思います。
嫌われてしまっていると思います。
そんなことをしたらもう許せないですよね。

事実を話し、謝った方が良いでしょうか。
自分だったら、お付き合いをする、しないにかかわらず、話してもらいたいですか?

初めて会った時は素敵な方だったので自分のしたことを後悔しました。
一回目の登録だけにすれば良かったと思いました。

もし、何度か会った時に好印象を持ってくれたなら、許せることなのでしょうか?

今嫌われている気がするのは、別人としてメールを1ヶ月したことと、会った時の印象が悪かったからでしょうか。



No.2531323 17/09/12 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 23:45
通行人1 ( ♀ )

そこまで自分を責めなくても…。

よほど深い話をしてたら分かりますけど、簡単に同一人物とは分からないと思いますよ?

No.2 17/09/13 00:04
通行人2 

そんなことで悩む貴方は、婚活サイトに向いてないです。
男性の側はみな、そんなに真剣ではありませんよ。

嫌われているかどうかよりご自分を大事になさった方がいいです。
例えば、結婚という言葉に釣られてすぐに体の関係にならないこと。すぐに相手が独身かどうかちゃんと確かめるなど。
Hは気軽にしたいけど、しっかりしていて防衛能力のある女性の方が妻や彼女にしたいというのが男性の矛盾した本音です。

No.3 17/09/13 01:39
283 

相手は主さんでも主さんじゃなくても楽しくメールをしていたのでしょう?相手が誰でもいいと言うことでは?

No.4 17/09/13 07:44
お礼

>> 1 そこまで自分を責めなくても…。 よほど深い話をしてたら分かりますけど、簡単に同一人物とは分からないと思いますよ? ありがとうございます
2番目の人物としては、1カ月以上、3番の人物としては一年以上続けていますが、つい、同じ話をしていると思います。

No.5 17/09/13 07:51
お礼

>> 2 そんなことで悩む貴方は、婚活サイトに向いてないです。 男性の側はみな、そんなに真剣ではありませんよ。 嫌われているかどうかよりご自分… ありがとうございます

遠くまで遊びに行ったり、紹介はされていないけど家族のいる所に一瞬いさせてくれましたので、独身の方だと思います。
真面目な方を騙すようなことをしてしまいました。

No.6 17/09/13 07:54
お礼

>> 3 相手は主さんでも主さんじゃなくても楽しくメールをしていたのでしょう?相手が誰でもいいと言うことでは? ありがとうございます
婚活サイトでお会いする前なのと、同時にではなかったので真面目な方だと思います。

No.7 17/09/13 09:35
匿名さん7 

あなたの、情緒不安定なやり方が理解できない!サイトに登録なんかしないで、もっともっと視野を広げてやりたいことに打ち込まないと、なかなかいい男には出会えないですよ、、。

No.8 17/09/13 10:40
通行人8 ( ♀ )

男性とは何度かデートしたんですよね?
それで今は普通に連絡しあっていますか?
それとも連絡頻度が少なくなり、途絶えがちになっていますか?

普通に連絡しあっていて、次に会う予定が決まっているか決まりそうなら、
次回会った時にここに書いてある経緯を正直に話して謝っては?
定期的に何度も会うってことは相手も主さんを気に入っているだろうし、
今後お付き合いに発展させるためにもスッキリさせたほうがいいと思います。

ただ現時点で連絡が減り会う話にもならないことを
「嫌われている気がする」って感じているのであれば、
相手には本命の女性が出来たんだと思います。
婚活では同時期に複数に人と連絡したり会ったりするものですからね。
それならなりすましのことは言わずに終わらせてもいいと思うし、
終る終らないは別として、主さんが相手に謝りたいと思うなら、
話せばいいんじゃないでしょうか?

No.9 17/09/13 10:52
匿名さん9 ( 110代 ♂ )

あなたは
「勝手に自分の頭のなかだけでテンパるあまり、訳の分からない行動をとる」
のを繰り返している。
今回、不安になってるのもズバリそれだ。
学んでない。ただ繰り返してるだけ。

No.10 17/09/13 17:27
お礼

>> 7 あなたの、情緒不安定なやり方が理解できない!サイトに登録なんかしないで、もっともっと視野を広げてやりたいことに打ち込まないと、なかなかいい男… ありがとうございます

No.11 17/09/13 17:29
お礼

>> 8 男性とは何度かデートしたんですよね? それで今は普通に連絡しあっていますか? それとも連絡頻度が少なくなり、途絶えがちになっていますか?… ありがとうございます
頻度は減っています

話すか話さないかどちらが良いのか考えてみます

No.12 17/09/13 17:29
お礼

>> 9 あなたは 「勝手に自分の頭のなかだけでテンパるあまり、訳の分からない行動をとる」 のを繰り返している。 今回、不安になってるのもズバリ… ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧