注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

29歳女。 回転寿司に行くと10皿+うどんを必ず食べます。 ポテトもつまんだ…

回答6 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/13 12:13(更新日時)

29歳女。
回転寿司に行くと10皿+うどんを必ず食べます。
ポテトもつまんだりします。
これってよく食べるほうなのかな?
成人すぎたあまりスポーツなどしない女性は5皿とか6皿とかよく聞くし、周りの友人もそれぐらいが多いです。
旦那と行くと気が楽で何も考えず食べるけど、5皿や6皿しか食べない人達と行くと合わせて自分もそれぐらいで終わらせてしまいます。
自分が細かったらいいけど、ポチャなのでよけい。笑

No.2531339 17/09/12 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 00:20
匿名さん1 

ポチャなら、それが全ての答だと思いますよ。食べ過ぎるから太るんです。満腹まで食べなければ太りませんからね。
よく、薬の副作用で太るという人もいますが、あれも結局は食欲が増す薬を飲まされているから食べ過ぎで太るだけです。
ダイエット出来ない人は、必ず必ず必ず必ず必ず必ず、食べ過ぎてます。

No.2 17/09/13 04:03
通行人2 

10皿と言う事は、寿司20カン
それプラス
うどんとポテト少々
ですか。

回転寿司店のうどんは通常よりは少なめにしても、個人的な感覚だとその皿数に加えてサイドメニューがガッツリ系なので多い方だと感じました。

体型を気にしてるなら量や食べ方を考え調節すれば良いと思いますが、決してそうではないなら我慢してまで周りに皿数を合わせる必要はないんじゃないかな。

気になるなら、皿数減らしてうどん食べるか、皿数は食べたいだけ食べてうどんは止めるとか。

No.3 17/09/13 11:29
匿名さん3 

食べる方だと思いますし、ぽっちゃりが何よりの証だと思います。

主さんは食べても太らない体質ではなさそうなので、10皿にうどん、ポテトは多いと思います。
周りに合わせる必要はないと思います。

No.4 17/09/13 11:38
匿名さん4 

結構食べる女性もいますし、特に主さんのおごりなら
普段の量より食べることもあるんじゃないかな。

No.5 17/09/13 11:44
匿名さん5 

よく食べる方だと思いますよ。

私は少食だから沢山食べる人見てたら羨ましいです。
だって食べてる時すごく幸せそうだから笑。

No.6 17/09/13 12:13
匿名さん6 

量的に言うとそんなに多い方でもないよ。
10皿って約20貫で回転寿司はシャリが小さい。
スーパーで売られてる一人前15貫とさほど変わらない。ウドンも食ってるけどそのウドンも回転寿司のは小さいよね。しいて言うならうどんが我慢できるならしたらいいって感じ、その程度。
ピラピラの薄いネタがおかずになってるうどん定食食ってるようなものだよね。

逆に4~5皿しか食べてない人の方が食べる量が少なすぎて摂取したものを貯め込もうとする状態になってしまっててかなり効率悪い事してるからあまり気にしないでいいよ。
たぶんなんか少しスイーツ食べたらすぐ太るみたいになってるはずだから。

ぽちゃってるのは食ったものの分を動いてないから、筋肉ないから。運動したらいいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧