注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男友達の奥さんに、夜中の1時頃に呼び出されました。私はその時、1歳の子供育児中で…

回答15 + お礼0 HIT数 1193 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 16:06(更新日時)

男友達の奥さんに、夜中の1時頃に呼び出されました。私はその時、1歳の子供育児中で、まだ、授乳もしてた時期です。何で呼び出されたのかと言うと、その男友達と、
「仕事がんばろ!」や、「カラオケ行きたい!」とか、たわいもないラインをしていたのを、奥さんに見られたらしく、その、ラインの内容について、奥さんが激怒して、呼び出されました。その奥さん、嫉妬深く、他の女と連絡とるな!と、男友達は
言われていたみたいで、私は知らず、、。夜中の1時から4時まで、永遠とあなたなに??殺してやりたい。と言われ、泣きながら暴言を吐かれまくりました。その奥さんは、今6ヶ月になる子供を、子育て中です。私が一歳の子供を子育てしてるときに、そんなことをしておいて、Instagramに、子育ての写真を載せまくり、「授乳大変!夜なんで絶対外出れないー」みたいな文を書いてるんです。私のことを何度も呼び出しといて、謝りも、一切せず、なんか、腹立たしいです。私は友達も減り、トラウマで、人と関わるのも怖くなったのに、なんで、のうのうとしていれるのか、分かりません。この気持ちを少しでも晴らす、いい方法はないですか??
文が詰め詰めで、分かりにくく、すみません(/ _ ; )

No.2531355 17/09/13 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 00:21
通行人1 

気持ちを晴らすというか…それ以前に呼び出されても行かなければいいだけでしたよね…
普通になんで行く必要あるの?って話をして、そんなじゃないしどんな旦那に聞けよって言って相手にしなければそれで済んだ話だし…
行っても三十分も話聞けば十分わかるはずで普通に帰れば良かっただけだし…

そもそも呼び出しの連絡あった時点でその友達の男にお前がちゃんと説明しろよと言えばいいだけですよね…

てかそもそも他人の妻子持ちの旦那に女である自分が頻繁にラインしておいて誤解されても仕方ないしそれを大丈夫だ平気だなんて思ってやり取りし続けてる主も主だよ…

それ仕返しするとこではなくてむしろ反省するとこ。


No.2 17/09/13 00:26
匿名さん2 


呼び出されても行かなければいいだけだし、
それだけ悩んでいるのに なんで男友達と連絡を取り続けるのかわからないし、
その男友達も奥さんに弁解とかしないのかな…

冷静になって考えてみてください。

No.3 17/09/13 00:37
匿名さん3 

こんばんわ!その奥さんは育児も含め自分のストレスを周りに吐き散らして心の安定させるタイプの人間かな?と思います。いわゆるDQN・クレーマー タイプ
自分だったら次にこのことを蒸し返されたりしたら「普通にお話しするのはダメってことはあなたの所有物・玩具じゃないですけど、女性と喋ることを禁止された旦那さん気持ちを聞いたことあります?」と言います。それでもダメなら関わらない。そして自分のストレス解消できることを見つける。です。
主さんのストレス解消方法がないなら、私のストレス解消をお教えしますけど?
どうでしょうか?

No.4 17/09/13 00:53
匿名さん4 

気持ちを晴らすには、男友達と縁を切る
その嫁のインスタ見ない

自分の旦那と子どもと楽しく過ごす
でいいんじゃない

No.5 17/09/13 01:50
匿名さん5 

そもそも既婚者が異性とラインとか、揉めごとの種だと思わない?
夜長に呼び出されて出ていくのも変だし、友達も旦那も何もしないの?
みんな変だね。

嫉妬深い人が要るのも想像できるのに、軽率だった自分にも問題があるのだから仕返しより諦めて調べて見ないで下さい。

No.6 17/09/13 01:56
匿名さん6 ( ♀ )

そもそも何で既婚者同士の異性が頻繁に連絡取る必要あるの?
あなたも自分の行動を振り返るべき
逆の立場でも頭にこないんですか?
必要のない事をわざわざやって波風立ててりゃ自業自得です

仕返しうんぬんはおかしいね

No.7 17/09/13 02:03
匿名さん3 

>>6さん
仕返しではない!気持ちの落し所を聞いてるの!必要の無い事?結婚したら異性と喋っちゃいけないの?イスラムとかの国じゃないし、軽率なのは少しは分かるけど、何だかなぁ~と思う。

No.8 17/09/13 02:17
匿名さん6 ( ♀ )

このスレ文読んだら仕返しにとれますよ

私は友人もいなくなって病んだのに 相手はインスタ投稿して、のうのうとしてって書いてありますよね

全てを呼び出した相手が悪いと責任転換してるから
余計な事はトラブルの元だからねと言っただけです


自分の行動を振り返って冷静に判断出来ないっておかしいよ

No.9 17/09/13 14:13
匿名さん9 

奥さんは男女に友情なんてない事を分かっているから怒ったんでしょう

そして男女に友情関係などない事は貴女も分かってるんだろうと思います

都合のいい男(男友達)は便利で重宝するので、大半の女は男女の友情はある!と言い張ります

sexを与えているなら男友達も悪いですが、sexを与えていないなら、一番悪いのは貴女です

No.10 17/09/13 14:14
匿名さん10 

既婚者と親しくしたあんたが悪い❗️反省して下さい。

No.11 17/09/13 17:54
働く主婦さん11 

うざいね~私も前に同じような目に合いました。

はっきり言ってやったよ
「あなたの旦那に、男性としての魅力は全く感じていない」

裏を返せば、男性の魅力がない男とよく結婚したよね~っていう嫌味、文句つけた側に恥かかしたわけです。

単に友情だけだったし、こっちも既婚者だし、はっきり言って不倫とかあり得ないし、たわいないことで連絡とってきたのは、相手の方だったしね。

そういうので文句つけるのは、夫婦がうまくいってない証拠。そのイライラをこっちにぶつけられてもねぇ、旦那をしっかり握っとけって話。

何回も言ってやったらいいよ。「男性としての魅力はない!」ってね。

No.12 17/09/13 21:56
通行人12 

勘違いされるようなことするからじゃない?既婚者にカラオケ行きたいだのラインして男に飢えてるの?って感じ。
自分の男友達にも既婚者もちろんいるけどその人にラインなんかしたことないわ、同窓会するにしても独身の男友達伝いに連絡してもらったり奥さんの了承もらったり大人なんだからみんな既婚者には気づかってるよ。
しかも赤ちゃん産まれたお父さんならみんな気を使って「今年は同窓会無理だろうね」って話すくらいなのに
6ヶ月の子供いる男にそもそもカラオケ行きたいだの空気読めよって思うわ。主さん旦那さん構ってくれないのかな?



No.13 17/09/14 00:51
匿名さん13 

まず、一歳の子が居て授乳してるのに!夜中に呼び出されて!


と言うくせに、
まだ6ヶ月の赤子がいる旦那さんにカラオケ行こ!と誘います??

あなた言ってることとやってる事がおかしいですよ。カラオケはどうやって行くつもりだったんですか?一歳の子を連れて既婚者とカラオケ?それとも預けて既婚者とカラオケ?

その間相手の奥さんは6ヶ月の赤子1人で見るの?

あなたも子どもが居て大変な気持ちがわかるはずなのに、何故まだ赤子がいる既婚者と頻繁に連絡を取り、会おうとするのか、理解不能だし普通じゃない。

都合のいい時だけ子どもが!授乳が!って、ちゃんちゃらおかしい。


子どもが!授乳が!と言うならまず、既婚者を誘うな。

No.14 17/09/14 03:12
匿名さん14 

ヤンキーですか?

No.15 17/09/14 16:06
通行人15 

嫌、それは謝るの主さんだし。
既婚ともなれば、カラオケ誘ったり、二人であったり、誤解の元を避けるのは常識だよ。

何言ってるんだと思ったよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧