注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

恋愛の話です 半年ぐらい前にチャットアプリで知り合った2つ上の女性の人がいまし…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

まろん( 19 ♂ I70RCd )
17/09/13 06:32(更新日時)

恋愛の話です
半年ぐらい前にチャットアプリで知り合った2つ上の女性の人がいました。その人とは趣味もあったりしてチャットで話したりするのも楽しくていつしか電話する仲でもあり自分にとって好きな人になりました。自分はその人に好きだと伝えると相手の人も好きって言ってくれて本当に嬉しかったしあんなに人を好きになったのは初めてでした。でもその人とは遠距離で会えなくて自分が夏休みに入るのでその時に初めて会うことになっていたのですが夏休みに入り学校の課題も終わったとき電話でその予定を立てているときになんか思い悩んでいたので理由を聞いたら自分のことが好きかわからなくなったと言われました。
私は急に言われて驚きましたが自分はつまらない男だと思うところもあったりして彼女のことを楽しませたりすることもできずしっかりした告白もしてなくて(会ったときにちゃんと伝えたいと思ったから)彼女を苦しませているのならと私は受け止めて喧嘩もなくさよならをして連絡をやめました。
自分は恋愛経験もなくどうしたらいいかわからなくてとにかく泣きましたが次に好きになる人が現れてもその人のことを好きになれるか自信がないですし私はまだ彼女のことが好きです。ちゃんと会って告白して振られたりしたのなら諦めはつくとは思うですが、、、女々しいですよね
でも忘れられません。今私は自分を変えようとおもい堕落していた生活を変えたりやめ癖が酷かったバイトなどをして彼女に会うための貯金をしたりして自分を磨きをしています、そういうところも彼女は嫌だったのかと少しでも変わった自分を彼女に見せたいと思っています。
長くなってすいませんここから相談なのですが
色々調べると別れたりしている時などに連絡をしたりしないことを冷却期間と言うのらしいのですがこの冷却期間はどのくらい開ければいいのでしょうか?そして冷却期間後の連絡はどんな内容がいいのでしょうか?あと4ヶ月後ぐらいに彼女の誕生日があるのでそのときでもよろしいのでしょうか?
すいません長くなってしまってでも本当に今でも好きだし愛しています、だからこそ自分を本気で変えたいと思ってるし友達からでもいいので少しでも側に居たいです。ガキではありますが悩んでいるのでもう少しだけお付き合いお願いいたします。

No.2531419 17/09/13 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 06:32
お師匠さん1 

泣くことか?

ガキじゃあるまいし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧