注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

浮気後やり直した後にさらに私がついたいた嘘がバレました。 彼氏以外の男性と…

回答19 + お礼0 HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 12:47(更新日時)

浮気後やり直した後にさらに私がついたいた嘘がバレました。

彼氏以外の男性と一夜限りの体の関係を持ってしまいました。話し合いの結果、私はもう二度と浮気はしない、彼氏は私をもう一度信じるという形でやり直すことになり上手くいっているように思えました。

しかしその時私は別れたくないという気持ちから別の男性と体の関係を持っていたのにも関わらず「挿入はしていないが、その前(前戯)はした」と嘘をついていました。
そして先日彼氏から「ある人から挿入までしたと聞いたが本当か、正直に話してほしい」と連絡がきてしまいひどく公開しています。

わがままなのは重々承知なのですが彼氏のことが本当に大好きで別れたくないです。

別れを覚悟して本当のことを話すか、それは違うと嘘を貫くべきなのかどうすればよいでしょうか?

タグ

No.2531443 17/09/13 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/09/13 08:05
お姉さん2 ( ♀ )

もうこうなったら
とことんその嘘を貫き通すべきです

じゃないと彼からの
信用はなくなりますよいまでもあまり無いのに困った結果になります

No.3 17/09/13 08:09
匿名さん3 

言いふらす男っていますから。別れ覚悟で本当のことを話したら?

No.4 17/09/13 08:21
匿名さん4 

嘘をつけばつくほどバレた時の代償はでかいです。
嘘がバレるのも時間の問題。
また嘘ついて、またいつかバレた時の方が別れるリスクは高い。
バレたついでに白状したら?

No.5 17/09/13 08:24
匿名さん5 ( ♀ )

お互いに結婚していないし、主さんは今の時点では結婚は向かない方かもしれませんね。
まだ快楽の欲望が強いのでしょう?
若い時は楽しむことで良いと思いますよ。
彼氏には嘘をつき続けてもわかってしまうと思うし、ならば割り切りで体の関係を続けて欲しいとお願いすれば良いと思いますが?

一通り思い存分楽しめば良いですよ。
結婚して家庭のこと、歳を取れば恋だ愛だなんて甘い話はなくなりますから、沢山恋愛して時には傷付いたとしても後悔しない方が私は良いと思いますけど…。

No.6 17/09/13 08:34
匿名さん6 

彼が可愛そうだから分かれてあげて。
貴様などどうなってもいいから。

No.7 17/09/13 09:29
通行人7 

もう彼も相手を特定しているし、嘘は通じないと思う。
どうなるかはわからないけれど、誠心誠意謝罪したほうが良いかもね。

No.9 17/09/13 09:59
匿名さん9 

それは”他にも嘘ついてんじゃないか””コイツ絶対嘘ついてるよな…”という時にされる「かまし」だと思うよ。

カマシをされるのはよほど”普段からコイツ軽い所あるな”とか感じられてたって事だし”コイツ本当の事言ってんのかな?”と思われてるって事だよ。
そして”言ってる事が本当かどうかを確かめたい”時、そしてそれで安心したい自分がいるそんな時。

そういう時、「誰?誰が言ってるの?」とかでそれを言ってる相手が誰かを返すのは絶対ダメ。
”やったヤツの中で誰がいったのか”という風に受け取り”何人もいるのか?”とかも思うし、”やってないなら否定から入るだろ”とか思うから。

いきなり否定するのも良くない。最初から想定してた感がでてやっぱりこいつ嘘ついてるかも、他にもやってたかもと思わせるから。

カマシの対処で一番いいのは全く判ってない全くそんな事を知らない人が全く判らん事をいきなり言われ何言ってるかすぐに理解できない感じを最初はしっかり出す事。”???コイツ一体なに言ってんだ?感”をしっかり出して見せる事。
ただしトボケ具合が激し”すぎる”とそれもわざとらしさが出てしまうから具体的な事を言ってきて意味が判るならその混乱した感じから早めに復活する事。

”全く身に覚えがないから一体何言ってるか全く理解できない”の姿が適度にあると、相手は浮気していて欲しくない気持ちを持ってるものだから”自然に主から出た反応であるはずの”そっちの姿を信用する。それを自然に出す事。
その「カマシ」を無事に乗り越えたら少しは信用してくれるようになる。

ただし、本当にやった相手を問い詰め全てを懺悔される感じで聞いていたとしたら貴方とその相手と信用のある方を信用する。

だからって認めると相手にはやっぱりやったのかと思わせたとしたらダブルで嘘ついたどこまで自分をバカにするのかという事になる。
そこらは相手との関係性でどうするのがいいか色々あるけどそれ書くと長文になるからそっちは自分で考えて。







No.10 17/09/13 10:25
匿名さん9 

そういう時総じてどういう態度行動がいいかというのだけ書いとく。

誠心誠意あやまって真実をいってる真摯な態度をとにかく見せて基本はその真摯なスタンスでいて、”決してあなたを軽くみていない”感を出す事。
それは例え”これ以上は話せない”という嘘をついてても。

そして本当に誠心誠意謝罪の気持ちを見せて例えカマシをされても怒らずにそれにも誠心誠意、真摯に対応していたとしても(例えそれが嘘でも)、そして相手の態度がちっとも信用してくれてないひどい言葉で疑ってきても、それにもとにかく真摯に丁寧に自分が悪かったからそういう事するんだという申し訳ない態度対応の姿を見せる事が大事。

でもそれでも相手が主を罵倒し嘘だと疑ってくるなら…本当に心から謝っている人や真摯に向き合ってた人は…どうなる??どうする?てかどういう反応を見せると思う?

”これだけ真剣に謝ってこれだけ本当の事を言って全てさらけ出したのに”「なのに信じてくれないんだ」と諦め去っていくか、または”そこまでやったのに!”と怒って「もういい!」と言って去ろうとする。

そうなると困るのは相手。 
”主にそうあって欲しくない”から相手は主を疑い、ひどい事を言って、そして怒ってる。
それは”主と別れたくない気持ちがある”からだし”俺の気持ちを判ってないのか”とそれを判ってほしくて怒ってるから。

主の方に誠心誠意謝ってる姿があり真実を全て話しているという真摯な姿勢があり(実際は他に嘘があってもそれは関係ない)、しつこく更なる疑惑追及にもガマン強くそれにキチンと応えようとしていた姿が実際あると感じさせていれば…

諦めて去る、怒って去ろうとする姿は”自分がやりすぎた”を意味する事になる。
だって相手は「主の価値が相手にとって大きいから怒ってる」し、「主を大事に思ってるそんな自分がいたから怒ってる」…つまり主と「つきあいを続けたい自分がいたから」だから怒ってるんだから。

主が諦める、諦めて去ろうとする、主がとうとう怒って去ろうとする、やり過ぎたと感じるのはそうなった時。慌てるのは相手。怒る先もなくなるし、まるで自分がやりすぎたのが悪かったと思うから。そうなればこっちのもの。


No.11 17/09/13 10:52
2811 

ほんとの事言ったら?

No.12 17/09/13 11:54
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

どうせ違う嘘をついてもバレるから、白状したらどうですか?

No.13 17/09/13 21:13
2813 

あなたは、本当に彼氏のことが好きなんですか?
本気で好きなら、浮気なんてしないと思う。
今、嘘で取り繕っても、いつか、バレる可能性はあるから、今、正直に白状して、それでも、彼氏さんが許してくれたなら、付き合えばいいし、別れると言われたら、別れてあげてください。

No.14 17/09/13 22:42
匿名さん14 

大好きなら浮気なんかするな!
頭おかしいんじゃねーの?
ありえないわ。
同じ女として情けない。
2度も発情してんな!メス豚!

大好きな彼の幸せ考えて別れなさい。
正直に話すことがあなたがしなければならない償いです。

No.15 17/09/14 06:00
匿名さん15 

>彼氏以外の男性と一夜限りの体の関係を持ってしまいました。

もってしまいました。
って、白々しい…笑

自分が悪いとは思ってないんだね。

No.16 17/09/14 06:00
匿名さん 

>彼氏以外の男性と一夜限りの体の関係を持ってしまいました。

もってしまいました。
って、白々しい…笑

自分が悪いとは思ってないんだね。

No.17 17/09/14 07:40
通行人17 ( ♀ )

嘘を貫いても、真実を語っても、結果は同じ。


もう彼は二度とアナタを信用しないでしょう。


わたしは狡いから、嘘を貫いちゃうかもしれない。


それでも時間の問題なのは変わりないから。


狡くてスミマセン。

No.18 17/09/14 09:14
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

あほやなーこの女。
内容もアホやけど、後悔を→公開と間違ってうっとる

No.19 17/09/14 12:47
通行人19 

泥沼合戦やな。彼氏の知り合いなんだよね。嘘ついても更に信頼失うんじゃ。知り合いの男から、貴方の体の具合をこと細かに彼氏に報告いくと思うよ。知り合いなんだから。開き直ってもっと知り合いともやりまくるしかないよ。好きな彼氏いたってやっちゃうくらい仲良しなんだし。人生楽しんだら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧