注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

学校の食堂である席に友達と座ってご飯を食べていたらいつも座ってる場所なのにあの人…

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 11:04(更新日時)

学校の食堂である席に友達と座ってご飯を食べていたらいつも座ってる場所なのにあの人らいつも中庭で食べてるのになんで?と明らかに私達に聞こえるようにネチネチと何回も言いながら近くの別の席に座りました。
その場にいるのが辛くなって急いで食べてその場を立ち去りました。
いつも中庭で食べてるので食堂で誰がどこで食べてるのかわからず座ってしまいましたが、どう思いますか?

No.2531464 17/09/13 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 09:14
匿名さん1 

自分たちがいつも座っているからってことであればバカみたいだと思いました

No.2 17/09/13 09:33
匿名さん2 

聞きますね
そういう さもしい人

公共の場なのに
いつも 自分たちが 使ってるからと
私物化して
縄張りと 勘違いしてる人

よく スポーツクラブでの 場所取りとか マシーンの 使う位置とかで
オープンから 利用してるメンバーで
勝手に 縄張り作って
後から 入会した人に
嫌味言うとか きいたことあります

勝手な人で
勘違いで 非常識な 輩ですから
聞こえないふりで
スルーで いいです

No.3 17/09/13 11:04
匿名さん3 

知らんがな、って事で。
食堂の席なんて自由ですよ。主さんに何の落ち度もありません。

けど、これからは別の席が無難かも。面倒くさい奴は面倒くさいから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧