注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼が元カノと連絡をとっていたのは知っていました。でも最近ラインの通知でもう会えな…

回答2 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/09/13 18:30(更新日時)

彼が元カノと連絡をとっていたのは知っていました。でも最近ラインの通知でもう会えないときているのを見てしまいました。
ラインのこと彼に聞いてしまいました。
彼は相談しあっていただけで何もないと。会ったのも最近はなくずっと前だと言いました。
私も元彼に会うことはあるけど会う時はちゃんと言ってねと言われています。それなのに彼は言わずに会っていたそうです。私と喧嘩したときに愚痴を聞いてもらっていたと。
今は彼と2年くらい同棲しています。付き合って3年です。プロポーズもされたのに不安になってしまいます。
元カノと会って愚痴を言われていたことが結婚後も続くのは正直嫌です。でも彼は私に言いにくいことがいろいろあるんだと思います。
元カノと連絡をとらないでほしいということは言いづらいです。彼は男女関係なく友達関係大事にしたいようですし。

No.2531468 17/09/13 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/13 18:26
お礼

>> 1 結婚後はもっと不満が出てきて愚痴りたくなるだろうから、 先が思いやられるね。 主さんには元彼に会うときは言うように言っておいて、 自分… 自分も連絡とっているというのもあるし友達関係について言われるのは嫌なんだろうと思います。でも私は元彼と連絡とってるといっても向こうから連絡ない限りは何もしないです。既に結婚しているということもあって奥さんに悪い気がして。

No.4 17/09/13 18:30
お礼

>> 2 元カノに愚痴を聞いてもらうって・・・それはただの言い訳だと思います。 どんな理由があれ、一旦別れたら二度と会うべきではないと私は思います。 そうですよね。
私も元彼と連絡はとってますけど連絡とらないでほしいと言われたらとらないです。今彼も元彼も気にしないみたいですけど。
せめて自分から連絡しないでほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧