注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

6ヶ月の子が同じ6ヶ月の子に頭つかまれてほっぺつねられて髪の毛引っ張られてギャン…

回答5 + お礼3 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/14 20:23(更新日時)

6ヶ月の子が同じ6ヶ月の子に頭つかまれてほっぺつねられて髪の毛引っ張られてギャン泣きでした。
それは全然いいんです!赤ちゃん同士だしコミュニケーションとって遊んでるんだろうなーって思うし。
そのママがそれを見てゲラゲラ笑いながら動画を撮り続けてやめさせないことにビックリしてしまいました。
逆に自分の子がされてゲラゲラ笑いながら動画撮られても平気なのかな?と。
夫の職場のかたの奥さんなのであまりどんな人か知らない人という感じです。
こういうこと気にする私が小さいんですかね(*´-`)
別に怒ってるとかないですが、やめさせないんだ!?と思ってしまいました。

No.2531510 17/09/13 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/13 11:21
匿名さん1 

私なんて滅茶苦茶心が狭いからギャン泣きさせられたらそれはいいなんて思わないし、ゲラゲラ笑われたらかなりムカつくし、なんなら肖像権まで気にするわ!

No.2 17/09/13 11:23
匿名さん2 

撮った動画をどうするのかも気になりますよね。
最近の母親は...と言われても仕方ない気がします。

No.3 17/09/13 20:57
匿名さん3 

狭くないです。
やられたやったは赤ちゃん同士だからいいけど
母親のその態度は無いです。

後々、これから子どもが大きくなってきてママ友間とかでトラブルおこしそう…
私なら距離を置くと思います。

No.4 17/09/14 12:29
お礼

>> 1 私なんて滅茶苦茶心が狭いからギャン泣きさせられたらそれはいいなんて思わないし、ゲラゲラ笑われたらかなりムカつくし、なんなら肖像権まで気にする… そうですよね。
心の中で、笑いながら動画撮ってたことにイラッとしてしまって相手の息子さんに私がやめさせるなんてのはできなかったので見てることしかできなかったです(>_<)

No.5 17/09/14 12:34
お礼

>> 2 撮った動画をどうするのかも気になりますよね。 最近の母親は...と言われても仕方ない気がします。 自分の旦那さんや友人に見せたりして笑っているんだろうなー(p_-)
ギャン泣きのピーク時なんかは泣き顔がおもしろかったのか近寄ってアップで撮られてしまいました。。
我が子はよくやられるほうなのですが今までのお母さん達はやめさせてくれていたので今回こんなの初めてでほんとビックリしました。

No.6 17/09/14 12:37
お礼

>> 3 狭くないです。 やられたやったは赤ちゃん同士だからいいけど 母親のその態度は無いです。 後々、これから子どもが大きくなってきてママ… そうですね。
ほんとにそう思います(>_<)
子どもが大きくなったらもっと色々と大変なことが多くなるんですもんね。
夫の会社のかたの奥さんなので距離を置きたいけれど夫のことを考えると難しくて...という感じです。
滅多に会うことがないのでまだいいんですが。

No.7 17/09/14 17:19
匿名さん7 ( ♀ )

なにが面白いんでしょうね。
ケガさせたらどうすんだ…
普通自分の子ならやめさす。

No.8 17/09/14 20:23
匿名さん8 

普通にむかつく

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧