注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

6ヶ月の子が同じ6ヶ月の子に頭つかまれてほっぺつねられて髪の毛引っ張られてギャン…

回答5 + お礼3 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/14 20:23(更新日時)

6ヶ月の子が同じ6ヶ月の子に頭つかまれてほっぺつねられて髪の毛引っ張られてギャン泣きでした。
それは全然いいんです!赤ちゃん同士だしコミュニケーションとって遊んでるんだろうなーって思うし。
そのママがそれを見てゲラゲラ笑いながら動画を撮り続けてやめさせないことにビックリしてしまいました。
逆に自分の子がされてゲラゲラ笑いながら動画撮られても平気なのかな?と。
夫の職場のかたの奥さんなのであまりどんな人か知らない人という感じです。
こういうこと気にする私が小さいんですかね(*´-`)
別に怒ってるとかないですが、やめさせないんだ!?と思ってしまいました。

No.2531510 17/09/13 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/09/14 12:29
お礼

>> 1 私なんて滅茶苦茶心が狭いからギャン泣きさせられたらそれはいいなんて思わないし、ゲラゲラ笑われたらかなりムカつくし、なんなら肖像権まで気にする… そうですよね。
心の中で、笑いながら動画撮ってたことにイラッとしてしまって相手の息子さんに私がやめさせるなんてのはできなかったので見てることしかできなかったです(>_<)

No.5 17/09/14 12:34
お礼

>> 2 撮った動画をどうするのかも気になりますよね。 最近の母親は...と言われても仕方ない気がします。 自分の旦那さんや友人に見せたりして笑っているんだろうなー(p_-)
ギャン泣きのピーク時なんかは泣き顔がおもしろかったのか近寄ってアップで撮られてしまいました。。
我が子はよくやられるほうなのですが今までのお母さん達はやめさせてくれていたので今回こんなの初めてでほんとビックリしました。

No.6 17/09/14 12:37
お礼

>> 3 狭くないです。 やられたやったは赤ちゃん同士だからいいけど 母親のその態度は無いです。 後々、これから子どもが大きくなってきてママ… そうですね。
ほんとにそう思います(>_<)
子どもが大きくなったらもっと色々と大変なことが多くなるんですもんね。
夫の会社のかたの奥さんなので距離を置きたいけれど夫のことを考えると難しくて...という感じです。
滅多に会うことがないのでまだいいんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧