注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

9月初め頃から住み込み派遣で勤務してます。勤務して1週間経たない内に体調崩して(腹痛、下痢、目眩など)3日間欠勤してしまいました。病院には保険証も無く所持金も無

No.3 17/09/13 20:11
経験者さん1 ( ♀ )
あ+あ-

1番です。
すみません、体調不良は改善したものと思ってレスしました。
まだ回復されてないんですね。
環境が変わったのが原因かも知れないですね。
ご実家のご両親は理解がある方ですか?
一旦戻った方が良いのかな…と思いました。
一旦アパートを出なくてはいけないかも知れないのも大問題ですし(>_<)

例えば… 4時間とか6時間とか、短時間のお仕事はどうでしょうか?
実は私は病気で9年間働けませんでした。
手術が上手くいって社会復帰しましたが、
最初からガッツリ働くのが怖く、2週間限定で恵方巻き製造のバイトから慣らしていきました。
2年くらい派遣で簡単な仕事を色々して、
PCの資格は持ってるけど、3ヶ月PC教室通って勉強し直してから
完全フルタイムで働くようになりました。
今の自分が出来る事からやり直すのも良いかも…と、考えが変わりました。

申し訳ないです。
主さんが悩んでるのに、アドバイスする側が意見コロコロかわって(>_<)
あ! 派遣会社が適当でいい加減なのは、何処も一緒です…(-_-#)


3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧