注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那の行動がおかしかったのでルール違反とわかりながらも携帯を覗き見しました。 すると、私の親友と旦那とのFBのメッセージでのやり取りを発見しました。(内容

No.51 17/09/16 08:23
匿名さん40
あ+あ-

旦那を愛していて失いたくないのなら許す許さないじゃないんですよ。
同じ立ち位置で考えないと。
ある時、旦那から「もう別れてくれ。彼女を愛してしまったから!」と言われたらどうします?「え〜困るっ」ってなるんでしょう?そこから先は急に立場が逆転します。
こうなった原因を素直にみつめ改善の努力をすべきなのは自分も同じということ。どっちが悪いじゃなくてね。あと、そんな友人を親友と呼ぶのならその行いも含めて受け入れるべき。ただ、あちらはそうは思ってないでしょうけどね。

51回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧