注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

2年前、特に好きなわけではないけれど、タダで女とできると思って何度か抱いた女の子…

回答7 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 03:28(更新日時)

2年前、特に好きなわけではないけれど、タダで女とできると思って何度か抱いた女の子がいます。
その子は処女でした。
なんだかんだ言い訳を作ってその子と会わないようになりました。
先日、懐かしそうな笑みを浮かべて挨拶してくる若い子がいるので、よく見るとその子でした。
間も無く結婚する事になったそうです。
帰り道に思ったのですが、若い女とやりたいために、好きだと嘘をついて散々楽しんだ体。
僕のヤニ臭い舌と歯で散々舐められ噛まれた乳首を彼女の旦那と産まれてくる子供が吸う事になる。
性欲処理の為に何度か黒ずんだ肉棒を突っ込まれて溜まり溜まった汚い精液の受け皿にされた穴を通って、可愛い子供が産まれてくる。
僕は罪深い人間でしょうか?
その報いとして、僕の将来の嫁さんになる女性も、今頃、乳首を誰かのヤニ臭い唾液まみれにされ、溜まり溜まった生臭い精液まみれになっているのでしょうか。

No.2531529 17/09/13 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/09/13 12:25
匿名さん2 

なんかスレ全部読み終わって思ったのは、考え方が変わらない限り、結婚してはいけないタイプだと感じました。

No.3 17/09/13 12:40
匿名さん3 

お風呂はいってるからそんな訳ないやん。

No.4 17/09/13 12:46
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ CKnvCd )

考え過ぎよ!
自分も昔、某場所にてフ-ゾク嬢してました
でも今は、某ゼネコン関係したの会社にて某トップの嫁やっているよ
以前は、本当に仕事とは言え主のような客を思い出すだけで吐き気はするほどでした
でも、そんな事はね
わすれるんです
そんな事があったと言う事すら忘れてますよ
主さんが思うほど以上に
そんな事、忘れ去られているわよ
でもたまに思い出すとすれば
吐き気がするような事と思うわ
時々、昔の同僚と浅草あたりで飲み会しますがs
思い出として笑ってますよ
だからね
主さんの言う事が口にするほど馬鹿らしい事なの
だからさ、もう忘れなさい
相手はさ、きっとおえ”って吐き気がするとおもうからさ

No.5 17/09/13 15:59
通行人5 

汚ならしい言葉を並べたいだけじゃん 笑

No.6 17/09/14 02:02
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

嫌なら処女と結婚すればいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧