注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

結婚して10年になり、妻39才夫37才のものです 妻の癇癪がはげしくて 家事全般(料理以外)をやり なにか自分の思うようにいかないとすぐおこります やらなくて

No.15 17/09/15 09:06
匿名さん15
あ+あ-

経済的に不満なのではないですか?
よく巷で、金持ちのジジイと若くて美しい女性が結婚!という話を聞きますね。
特に問題なく、お金で若い奥さんも満足して、ジジイとの生活をエンジョイしているようで・・・
女性は生活苦を容姿・態度に表します。
ヒステリーな女性は本当に困りますが、旦那の稼ぎが良いと黙ります。
主さんも、大変だとは思うのですが、このままほっておくか、もしくは自分の稼ぎを上げるのか、
はたまた離婚に向けて別居する方向で調整するのかの3択は如何でしょうか?
ヒステリーや暴言で別居は可能です。裁判や調停でも勝つと思います。
歳とって来ると、花より団子で、まずは先立つものが必要になります。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧