注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

下痢が続いてます。 今日で、2日目です。 昨日の朝、お腹が痛くて目が覚めてト…

回答7 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 06:28(更新日時)

下痢が続いてます。
今日で、2日目です。
昨日の朝、お腹が痛くて目が覚めてトイレに行くと下痢便でした。朝ご飯食べて出勤前もお腹が痛くてトイレに行くと、下痢便でした。仕事終わって、帰る前もお腹が痛くて形状は、普通の便でしたが出しました。夜寝る前もお腹が痛くてトイレに行くと、下痢便でした。2日目今日も、朝起きてご飯食べた後、お腹痛くてトイレに行くと、下痢便でした。お昼ご飯食べた後、お腹痛くてトイレに行くと、下痢便でした。便が、出る前だけお腹が急に痛くなります。
他に症状は、ありません。昨日の朝から、整腸剤飲んでます。でも、この調子です。原因分かる方いますか?自分で、考えられるのは、仕事で最近ストレスと疲れが溜まってることくらいです。

No.2531570 17/09/13 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 17:49
通行人1 

出すべくして出ているので、そのまま出し続けましょう。
水分を忘れずに。

No.2 17/09/13 18:50
通行人2 

腹巻き買うと良いです。
お腹を直に触って冷たくないですか?
季節の変わり目でストレスもあり、夏の胃腸疲れが出やすい時期です。
食事も油物や刺激物、冷たい物、消化の悪い物、下痢になりそうな物は避けて下さい。
これで改善しなかったら病院で診察。
私は最長15日下痢続きで病院行きました。薬飲んだらすぐに止まりました。その時、先生は過敏性大腸炎かな~と疑いで終わりました。

No.3 17/09/13 19:10
匿名さん3 

この時期は食中毒に注意が必要な時期です。体調のいいときは大丈夫でも、免疫力が弱ってると下痢になります。消化の良い食事にして、生ものや冷たいものはひかえたほうがいいです。
長く下痢が続くなら病院で診察してもらったほうがいいですよ。

No.4 17/09/14 10:12
匿名さん4 

季節の変わり目に差し掛かって
朝に体を冷やしてしまったのかも
それとストレスが合わさった

No.5 17/09/16 06:11
匿名さん5 

ストレスでお腹下したりしますし、たくさん栄養取ってしっかり寝た方がいいと思います

No.6 17/09/16 06:28
匿名さん6 

主です!それでも、治らないんです。仕事めっちゃストレスなんですけど、誰にも言えなくて‥ホントは、早退したいくらいなのに、具合悪いって言いにくくて‥ 結局、下痢ちゃんと治ってないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧