注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高卒5ヶ月働くのつらい。でも辞めたくない。やめたいっちゃあやめたいけれど 。 …

回答4 + お礼2 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 16:45(更新日時)

高卒5ヶ月働くのつらい。でも辞めたくない。やめたいっちゃあやめたいけれど

病院で病院食の盛り付けをやっているのですが、少し仕事になれてきて大まかには、できていると思うのですが、まだやったことのないことや、自分の解釈が間違っていたなどがあり、失敗して怒られています。
わからないなら聞きなさいと教わっているのに前にちょっとやったことなどだと大丈夫だろうと、きかないでやってしまいます。ダメだったのを、注意されてから気づきます。ここ最近毎日そうです。
そして泣いてます。情緒が不安定過ぎます。しんどい。
ダメなのに気がついたらやっていて自己嫌悪で涙が出ます。仕事から逃げ出してしまいたい。

タグ

No.2531577 17/09/13 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/09/13 16:45
お礼

>> 1 自分が何で注意されたか、お分かりになっているようですね。ならば、注意されたことを今後に活かしていけば良いだけですよ。まだ5ヶ月です。これも経… ありがとうございます。しんどいですが頑張ります...

No.6 17/09/13 16:45
お礼

>> 3 でもさ、指摘された事ちゃんと理解しているなら意識して直さないと、どんな仕事しても同じ事の繰り返しになっちゃいますけど。 その度に逃げ出すの… ありがとうございます。次こそは!頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧