注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

家族(主に私ばかり)に嫌味しか言わない兄がムカつく 急に車がおかしいなった…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/13 18:02(更新日時)

家族(主に私ばかり)に嫌味しか言わない兄がムカつく

急に車がおかしいなった。
その際、車屋で修理が必要と診断され修理したが、そのときの費用が私は半分だけしかなく残りを両親から、借りた。
もちろん、少しずつ返すつもりで‼

しかし、兄は「全額‼自分で‼払ってないだろう。」etc他にも色々ネチネチ×2嫌味。

お前は、給料いいとこに勤めてるから余裕あるんだろうけど、こちとら掛け持ちしても、1ヶ月の生活ギリギリなんですけど?

何?自分は金に余裕あるから世の中の人間皆、金に余裕あるとでも?

お友達は、ペット😼しかいないからって何?触られるのもいやなくらい体調悪いのに、肌身離さず無理やり抱っこという名のあぐらに入れて、冷たいもので冷やす訳でもなく自室にこもり、寝るまであぐらインとか?お前のせいで死にかけですけど?

そうゆうギリギリになって私ら家族の前に持ってきて「もう、ダメかもしれない……。」
当たり前です。
そして、次の言葉は「○○(昔飼ってたネコの名前言って)だって、看取ってないだろ‼」
……そんとき、仕事だったんですけど?
何か?ネコが死にそうなので仕事休みます。とかバカげた理由で、休んでその当時に看取れと?


自己中万歳\(^_^)/てか?
いい加減にしろよ‼

そうゆう、性格しといて、かまって君とかマジ、ウザイ。

※言っても、逆ギレ、人のいうこときかないので、なにも言えません。

長々、すみません。
ほぼ毎日嫌味、嫌味だったので鬱憤晴らしにきただけです。m(_ _)m

No.2531579 17/09/13 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/13 14:06
匿名さん1 

働いて一人で暮らせばいいのに

No.2 17/09/13 18:02
お礼

>> 1 失礼ですが、もう一度文章読み直して見てください。

働いていないとは書いた覚えありませんが?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧