注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

3階から1階にゴミ出しに行き、間違えて2階の鍵を開けていた⤵ 夜9時であったが…

回答5 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 10:00(更新日時)

3階から1階にゴミ出しに行き、間違えて2階の鍵を開けていた⤵
夜9時であったが、そちらの方がとても、不審な顔で出て来られた。
眠剤を飲み寝る前にゴミ出しに行って、確認せずに開けていた。途中て気付けず、下の階の方には迷惑を掛けてしまった。恥ずかしいのと、申し訳ないのとで、仕事も手に着かないほど、考えでしまいます💦私は、おかしくなったのでしょうか?

No.2531599 17/09/13 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/09/13 21:23
お礼

>> 1 眠剤を飲んだ後に外に出ないようにこれから気を付けたほうがいいでしょう そうですね、私の不注意です。
今後は気を付けなければ😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧