注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

初めて相談させていただきます。 結婚13年目になり子供も3人います。 十数年…

回答5 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 06:19(更新日時)

初めて相談させていただきます。
結婚13年目になり子供も3人います。
十数年子煩悩で飲み会の後も直ぐ自宅に帰ってくる主人でしたが、ここ1、2年は飲み会になると明け方になることも多く私自身も不安に思うこともしばしばありました。ダイエットも始め身なりも変え始め持ちものや服装も変えました。
こだわりが出てきたようです。
1ヶ月前の7月の下旬本当にいけないことなのですが、携帯はゲームなどしているのか?絶対に持ったままで、お財布を確認してしまい、中にはラブホのポイントカードが入ってました。
私は主人の事が好きです。
そこで我慢していればよかったのですが聞いてしまい、主人は社長さんにもらった!ラブホのポイントカードなんか、数えきれないほど、持ってるよ!っとかなり怒鳴られました。日ごろから亭主関白で、話し合いは全くできない感じです。
その後信じられない気持ちが私の中にあり、昨日主人から仕事で遅くなるとの連絡があったにもかかわらず、不安な気持ちでした。時間が夜の12時近くになるにつれ浮気してるのかなぁーと、勝手に妄想してしまい、そのうち主人から電話があり、、、。12時前でした。今から帰る40分くらいで着くとのこと。私はなんだか主人が最近エッチしてもいかなし、レスだったので、そういう不安から、主人にいろいろご苦労様、ご飯は食べたんでしょ、だから、いらないよねと嫌味な感じで言ってしまい、電話を切られてしまいました。それから連絡付かず、帰って来ません。浮気してる方と一緒なのかなぁ〜とか不安で何も手につかずで、全て私の責任です。どうしたらいいのでしょうか?このまま放っておいた方がいいのでしょうか?それとも電話やラインをしつこくしていいのでしょうか?

No.2531606 17/09/13 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 15:23
匿名さん1 

私の責任ですとあるけど、子供3人いて朝帰りするとかって普通じゃないと思いますけど。

No.2 17/09/13 15:41
匿名さん2 

ポイントカード持ってるんだからそこのラブホ前で待っといたら出会えそうですよ。
張り込み頑張れ!

No.3 17/09/13 16:11
匿名さん3 

探偵に浮気の証拠つかませましょう。

No.4 17/09/14 05:47
匿名さん4 

相談にのっていただき有難うございました。
みなさんの意見心に響きました。
本当にありがとうございます。

No.5 17/09/16 06:19
匿名さん5 

怒鳴るのでしたら何かありそうですし、ちょっと泳がせておく方がしっぽ掴めそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧