注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

約2週間くらいの出張で、社員をずっとカプセルホテルに泊める会社、どう思いますか? しかも出張先ではまだ一度もしたことがない仕事をします。

No.2 17/09/13 17:13
匿名さん2
あ+あ-

どうも思わない。この会社ではそうなんだと思うくらい。

慣れない仕事であろうがそこはそんなの関係ない。

主がすっごい仕事をするような人になれば、それに見合った宿に泊まらせてくれるようになるよ。

慣れない仕事をさせられてとか言ってる…いわばそんな風にあんまり現場でもまだ役に立ってないけどいないよりいる方がいい、いないといけない的な感じの立場では…まあ仕方ないかなあと思うけどね…

え~こんなのやだ~こんなだったらやめるよ~といったら”頼む、やめないでくれ”と引き止められる人材だったとしたらもう少しマシな所に泊めて貰える。
でもそうじゃないそんな実績も証拠も見せてない人が”え~こんなのやだ~”と言ってるのは…
まあそういう事ですよ。

少なくとも、世渡りうまい能力のある奴は同じ値段なのにちゃんとワンルームになってて設備のいい部屋に泊まれる別のホテルか何かを見つけてきて普通に「こっちに移っていいですか」と交渉してとっくに移ってるし会社からもお前いいとこ見つけて来てなかなかやるじゃないかって思われてるよ。


2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧