注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

もうすぐ34歳になる女で、6年前に結婚、現在3歳の息子がいます。 私には今、付き合っている彼がいます。 彼も既婚者です。 付き合ってると言っても、体の関係

No.44 17/09/14 18:34
通行人15 ( 52 ♂ )
あ+あ-

旦那様は、貴女の気持ちが自分に無い事を気付いていらっしゃると思います。
悲しいかな、素人である貴女の3文芝居が、貴女をこの世で一番愛している旦那様の目を誤魔化せると云うのは、些か軽率で傲慢な考えだと感じますし、貴女は常に自分の感情を優先し、旦那様の人格の全否定をしている事を認識していらっしゃるねでしょうか。
家庭では良妻を演じているから許される、そんな考え方がより一層、旦那様を貶めている事を自覚すべきです。
お子さんにしても、おそらくは、倫理や道徳教育に関しては、世間一般と同じようにされていると思いますが、現状の貴女は言行不一致、ダブスタと云う体たらく、抑、本来親と云うものは、子供によって親と云うものに成長させて貰うのです。子供に物事を教える際、人の道を教える際に、堂々と胸を張る為に、言葉を濁さぬ為に、人として道を踏み外さぬように努力せざるを得ないからです。
今の貴女の真の姿は、お子さんの目にどううつるのでしょう。

44回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧