注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

はじめまして、うつ病になって18年です。不安感と倦怠感が辛いのですが何とか22年…

回答2 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 20:59(更新日時)

はじめまして、うつ病になって18年です。不安感と倦怠感が辛いのですが何とか22年主婦をしています。私の病気を理解してくれているのは来年就職する22歳の息子1人です。その息子が先日 ある会社から内定を頂き、とても、ありがたく嬉しい事なのですが自宅に戻れるのは週に一度、あとは全国色んな場所への営業です。息子は、いつまでも自分の側に居てくれてるとは思っておりません。いつか結婚して家を出ていく事も、わかってはいるものの今 私自身 来年の春から一人で、うつと闘っていけるか、とても不安です。息子の前では普段通り振る舞っていますが先日から、ご飯も喉に通りません。親として強くならないといけない時ですよね。わかってはいるのですが苦しいです。主人は、おりますが何に関しても無関心ですので相談するひとが、おりません。よろしくお願い致します。

No.2531693 17/09/13 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/13 20:59
お礼

>> 2 ありがとうございます。
自分が情けなくなります。
息子の為に頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧