注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恋愛がうまく行きません。 今年片思いした人のダメージが大きくてすごく泣きました…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名( ♀ JvsRCd )
17/09/13 21:20(更新日時)

恋愛がうまく行きません。
今年片思いした人のダメージが大きくてすごく泣きました。
そこから精神的におかしくなったのか、
今好きな男性の素っ気ないラインなどでもすごく涙がでてきます。
この人も脈なしだと思ってます。
でも男性の前で涙だしたり、ラインで伝えたりするとすぐに重たいと言われるので一人でいつも耐えてます。
正直最近は、ふとした瞬間に涙がでて
1週間に2、3回は泣いてます。
私に幸せはこないんじゃかいかなってすごく思ってしまいます。
やっぱりこんな私は恋愛には向いてないんでしょうか。

No.2531742 17/09/13 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 20:50
匿名さん1 

今年失恋したばかりなんですよね、焦りすぎじゃないかと思いました。
人生において恋愛しかないのですか?
この状態では男性からひかれますよ

No.2 17/09/13 21:20
匿名さん2 

ライン来るだけいいんじゃないの?
恋人でもない女の子にべったりしたメッセージ送る男とか気持ち悪いと思うけど…。

泣く必要もないし、泣く意味も分からない。

『実は前からいいなって思ってて、もっとラインしたいな♪』とか送ってみれば?

ライン続ける会話力が主さんにあるなら会話も弾むんじゃない?

相手がラブメッセージ送ってくれて、相手が話し盛り上げてくれて、自分を好きになってくれなきゃ泣くなら、無理だよ。
人の気持ちや行動は他人が念じてどうこうなるもんじゃないからね。

思い通りにならないと泣いてむずがってるならただの子供だし、それじゃ恋人にしたいとかはまず思われないよね…。
励ましたり、なだめたり、褒めたりしてご機嫌取りしなきゃいけないなら、面倒なだけだよ。

一人で機嫌良く居られるようになったら、人も寄ってくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧