注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

お悩み相談お願いしますm(_ _)m 私はお金を扱う仕事で委託業務を行って…

回答3 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名希望( ♀ PrLMCd )
17/09/14 00:25(更新日時)

お悩み相談お願いしますm(_ _)m

私はお金を扱う仕事で委託業務を行っているのですが、私の落ち度で一ヶ月の間に金庫の鍵を2回紛失してしまいました。
もちろん契約元に謝り、鍵の付け替えもこちらで負担しており金銭的な負担はこちらで行いました。
今現在、今後の処分を待ちながら働いている状態です。
皆様は契約解除になると思われますか?

No.2531746 17/09/13 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/13 21:00
お礼

>> 1 お気遣いありがとうございますm(_ _)m💧
最近ちょっとイレギュラーな事もあり、注意力散漫になっていたと思います。
しばらく休養しようかとも思います。

No.4 17/09/13 21:07
お礼

>> 3 おっしゃる通り、完全なる私の落ち度です。
上司に伺っても「それはおそらく大丈夫でしょう」と言う人もいれば、
「どうなるかは会議で決まるしわからない」と言う方もいます。
なので、皆様のご意見も参考にさせていただきたいと思いました。

No.6 17/09/14 00:25
お礼

こちらこそアドバイスありがとうございますm(_ _)m
直に雇われている訳では無く委託業務なのでその分簡単に契約解除されるのかなあとか考えてしまいます。
明日はゆっくり休んでみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧