注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

接客業なのですが、お客様に怒鳴られたりすると手が震えて涙が出てきます。 泣きた…

回答16 + お礼2 HIT数 5837 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 15:24(更新日時)

接客業なのですが、お客様に怒鳴られたりすると手が震えて涙が出てきます。
泣きたくないのに涙が出てきて、手先が冷たくなり手の震えが止まりません。

怒鳴り声がどうもダメなようで、怒鳴ったり大声を出す方が来るといつもそのような状態になってしまいます。


なにかの病気なのでしょうか。それとも怒鳴り慣れていないだけでしょうか。
カウンセリングなどを受ければ治りますか?

よろしくお願いします。

No.2531769 17/09/13 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/13 21:45
お礼

>> 1 接客が向いていないのではないかとすら思いますが、ほかの静かな仕事をしたいとかはないのですか? 精神薬飲んでまで続けたい仕事かどうか そうですね、今の仕事に特に拘りは無いので、非接客業などに転職の方向でも考えてみようと思います。
回答ありがとうございます。

No.4 17/09/13 21:49
お礼

>> 2 単に打たれ弱いだけじゃ… 回答ありがとうございます。
精神的に弱い所があるのは自覚があります。精神鍛えるのが一番早いかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧