注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

A型で、A型である事を売りにしている人が、どうも苦手です。気配り上手、几帳面、慎…

回答3 + お礼3 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 05:52(更新日時)

A型で、A型である事を売りにしている人が、どうも苦手です。気配り上手、几帳面、慎重、思いやりがある、等と自負している人に限って、無責任でご都合主義、自己中心的、自分の計算通りに事が運ばないとヒステリーを起こす、そんな感じです
まあ、全体的に小物が多いですが。好きな言葉は「普通で良い」。

No.2531787 17/09/13 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/13 21:56
お礼

>> 1 血液型占いに根拠はないって話、絶対出てきますが、不思議と当たるんですよね。
性格とか行動で、大体予想が付くし、不思議と当たります。

No.3 17/09/13 22:03
お礼

>> 1 私も苦手です。血液型性格診断とかありますが信じているのは日本人だけですもんね。何も根拠はないそうですよ。 自分で読み返してみて、ちょっと勘違いしたかなと思いました。
自分がA型であることを売りにしている人は、血液型診断に良く書いてあるA型の良い特徴だけを信じて、自分は良い人なんだと思いこんでいるのかもしれませんね。

No.5 17/09/13 22:06
お礼

>> 4 血液型診断の、良いところだけを自分に当てはまると思いこんでいて、実は性格が悪い人は滅びてほしいです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧