注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

最近バイトを始めました。けれどもみんなに迷惑を掛けてしまっています。お客様に飲み…

回答5 + お礼5 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 20:20(更新日時)

最近バイトを始めました。けれどもみんなに迷惑を掛けてしまっています。お客様に飲み物を運ぶ時、フラフラとしてしまって支えられなくてこぼしてしまったり、注文を受けるのがすごく遅くなってしまったりと失敗だらけです。折角始めたバイトなのですが、もう失敗ばかりで自分でも悔しいですしどうしたらいいのかわかりません。ネガティブな内容でほんとにすみません。回答よろしくお願いします。

タグ

No.2531798 17/09/13 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/14 00:05
通行人1 

最初は誰でもそうだと思う

毎日の積み重ねで慣れて来れば楽しくなるよ、頑張って!

No.2 17/09/14 00:09
匿名さん2 


私も初めてのバイトは失敗ばかりで迷惑をたくさんかけました。

私の時はとりあえず、今日注意されたことをメモしてどうすればいいか考え、先輩にフォローされたことを振り返ります。

オーダーを取るのは慣れですよね……

ハンディー操作ならお店で比較的売れているよく出る商品のハンディーの場所を確実に覚えておくと少し余裕が出来ました。(私の場合は……)

最初は皆失敗ばかりです。

社会人になってから仕事で迷惑かけてしまうより、今のうちにバイトで失敗して学んで経験を積むのは大事ですよ。

No.3 17/09/14 10:38
通行人3 

失敗する要因には経験が

少ない事も関係あるんじゃないかな

もうしばらく頑張ってみては

No.4 17/09/14 11:46
匿名さん4 

コツとか覚えてくると普通にできるようになるとは思いますが、
どうしても仕事があわないと感じたら、他のバイトに
変えてもいいんじゃないかな。

No.5 17/09/14 12:01
匿名さん5 

始めから、できる人なんていません!!!
大丈夫ですよ!何ヶ月後かには、笑い話になってるよ。きっとね!
みんな失敗しながら、成長していくんです。
だから自信持って、がんばりなさい!!

No.6 17/09/18 20:07
お礼

>> 1 最初は誰でもそうだと思う 毎日の積み重ねで慣れて来れば楽しくなるよ、頑張って! ありがとうございます<(_ _*)>
頑張ってみようと思います!!

No.7 17/09/18 20:12
お礼

>> 2 私も初めてのバイトは失敗ばかりで迷惑をたくさんかけました。 私の時はとりあえず、今日注意されたことをメモしてどうすればいいか考え、… アドバイスありがとうございます😭
少しずつ慣れていこうと思いました。自分なりに頑張ってみます!!

No.8 17/09/18 20:14
お礼

>> 3 失敗する要因には経験が 少ない事も関係あるんじゃないかな もうしばらく頑張ってみては 初めてのバイトということで何をやっていいか分からないことばかりです。けれど、少しずつ覚えていこうと思いました。頑張ってみます!!

No.9 17/09/18 20:16
お礼

>> 4 コツとか覚えてくると普通にできるようになるとは思いますが、 どうしても仕事があわないと感じたら、他のバイトに 変えてもいいんじゃないかな… 少しずつできるようになってきました。もう少し頑張ってみようと思います。回答ありがとうございました!!

No.10 17/09/18 20:20
お礼

>> 5 始めから、できる人なんていません!!! 大丈夫ですよ!何ヶ月後かには、笑い話になってるよ。きっとね! みんな失敗しながら、成長していくん… 回答ありがとうございます。
本当にありがとうございました。匿名さん5さんの言葉すごく救われました。
自分なりに頑張ってみます!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧