注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼とのエッチで避妊が上手くいかなかった可能性があります。 アプリによる排卵予定…

回答4 + お礼8 HIT数 688 あ+ あ-

マ( 22 ♀ MvhRCd )
17/09/14 20:14(更新日時)

彼とのエッチで避妊が上手くいかなかった可能性があります。
アプリによる排卵予定日は8/29で土曜の夜にゴム有りエッチをしました。終わって抜いた時に彼がゴムがない事に気づいて探しまし
たが見つからず私の膣内も指で確認しましたがその時は気付かなかったんですよ…中にゴムが入ったままだったのに…。気付いたのが朝方またエッチをする時に指を入れた時に奥の方に違和感があって取り出したらゴムでした。中に精子は入ってましたが漏れた可能性は大いにありますよね。エッチの後に座ってる場所が妙に濡れてたので多少の精子は外に溢れたかもしれませんがちょっと心配ですね。アフターピルを貰いに行きたかったんですがお金が無く諦めて生理を待つことにしました。
そして今日が予定日なんですがまだきていません。不安になっているのを彼に伝えると「大丈夫だと思うけどな」「ネガティヴに考えすぎでは?」などの返事が返ってきます。彼は私との結婚は考えてくれてるかなという雰囲気はありますが付き合ってようやく2ヶ月が経とうとしている状態でそれは早すぎると私は思ってます。それに私自身が心療内科に通っており精神的にも子供を育てられる自信がないので余計にです。
あと今思うとコンドームも間違った使い方してたのかなと考え直してます。
とりあえず妊娠してる可能性としてはどれくらいのものでしょうか?お手柔らかな回答でよろしくお願いします(>_<)

No.2531850 17/09/13 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/13 23:16
匿名さん1 


主さんの年齢などにもよりますが、妊娠する可能性は大いにあります。

コンドームの使い方に自信がない、アフターピルをお金がないという理由でもらってない…
命について、きちんと考えてますか?
本当に産む気が無いのなら、きちんとした避妊と、避妊に失敗したのなら、誰かにお金を借りてでも、アフターピルをもらってください。
妊娠していて、中絶となったらもっとお金かかりますよ?

正直、その時すぐにアフターピルをもらいにいかせなかった彼氏さんにも問題ありです。
あなたのことを大切に思っていないのか、命を軽んじてるのか、ただの知識不足なのか…

もうどうしようもないので、妊娠検査薬が使えるようになるまで待つしかないです。

No.2 17/09/13 23:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます…!そうですよね…お金を借りてでも行くべきでしたね。彼は子供が欲しいようですし私も彼が大好きなので覚悟を決めて産むことも頭の隅に置いてます。とりあえず今はもう少し待ってから検査薬を試してみようと思います。

No.3 17/09/14 01:47
匿名さん3 

もし妊娠したとしたら産んでください
望まない妊娠という訳でもなさそうですし
あとは彼にその覚悟があるかどうかですね

No.4 17/09/14 01:52
お師匠さん4 

イリュージョンじゃあるまいし、ゴムが消えるわけない

そこで事の重大性に気付かないと

No.5 17/09/14 06:26
お礼

みなさん様々な回答ありがとうございます…!!避妊には気をつけていたつもりですがそれが裏目に出て間違ったゴムの使い方をしていたのかもしれません。行為の後にもっとよくゴムを探していれば良かったと後悔しています。
今日で生理予定日2日目ですがまだきてないですが検査薬を使っても反応出ますか?

No.6 17/09/14 06:33
お礼

>> 3 もし妊娠したとしたら産んでください 望まない妊娠という訳でもなさそうですし あとは彼にその覚悟があるかどうかですね 私も前々から中絶については動画を見たりして少なからず現実を頭の中に置いてるつもりですがやはり妊娠、出産に対する不安が強く中絶も考えてしまいます…。今は妊娠してる確証もないのでどうにもなりませんが…。

No.7 17/09/14 06:41
お礼

妊娠超初期症状って生理予定日付近から現れるものなんでしょうか?生理前と同じちょっとした胸の痛みと乳首の痛みがあったくらいで他に思い当たる症状はまだ出ていません。

No.8 17/09/14 08:42
働く主婦さん8 ( ♀ )

精神疾患を理由に逃げられないけど大丈夫ですか?

No.9 17/09/14 08:52
お礼

>> 8 逃げや責任については十分感じています。

No.10 17/09/14 15:34
お礼

使うにはちょっと早かったですが今日検査薬を試したところ真っ白の陰性でした。まだ安心はできないので生理がこないようならまた1週間後に使ってみようと思います。生理予定日2日目で反応なしということは私の思い違でもあってほしいです…。

No.11 17/09/14 19:05
お礼

エッチの気持ち良さでも確率が変わってくるらしいですがどうなんでしょうか?ちょっと不感症なのか痛いことがほとんどです。

No.12 17/09/14 20:14
お礼

もう少し他の方にご意見を頂ければ嬉しいのでよろしくお願いします…!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧