注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

人身事故を起こしました。 停止時発信しようとしたら、ちょうど前を通った自転車と…

回答8 + お礼2 HIT数 2601 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 08:17(更新日時)

人身事故を起こしました。
停止時発信しようとしたら、ちょうど前を通った自転車と接触。相手は転んでしまいましたが、すぐ立ち上がり、大丈夫ですと言って、また自転車をこいでいってしまいました。
ぶつかった時に、すぐ車を降りて大丈夫?!と声をかけましたが、気が動転してしまい、連絡先を聞くなど、何も出来ませんでした。
立ち去った後、罪悪感から警察の方に出頭しました。調書をとり、車の写真を撮られました。
今の所、相手から被害届が出てないのでなにもありません。

現場から私も相手も立ち去ってしまっても、これは轢き逃げになりますか?
また、同じ経験をされた方のお話を聞きたいです…。
よろしくおねがします。

17/09/13 23:25 追記
同じ経験をされた方、その後どうなったかも出来ればききたいです…。
免停になった、届け出されず何もなかったなど…

No.2531855 17/09/13 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/09/14 20:24
お礼

質問者です。
本日無事相手が見つかりまして、謝罪の挨拶に伺いました。かなり良い人で逆に心配されてしまいました…。やはり事故があったときは警察に届け出ることが一番だなと改めて思いました。
回答していただいた方、ありがとうございました!

No.10 17/09/17 08:17
お礼

>> 8 》7 どうやって相手が判明したんですか? 目撃者がおり、会社経由で見つかりました。会社全体に知られてしまいました(´・ω・)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧