注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

40才男です。 交際相手とSEXするさい、前戯に30分くらいかけるのですが …

回答8 + お礼0 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 16:10(更新日時)

40才男です。
交際相手とSEXするさい、前戯に30分くらいかけるのですが
いざ入れる段になるとパワー切れになってしまい、入れるのに苦労する、
あるいは入れられなくてそこで打ち切りといったことが
少なからずあります。
(こうなってしまうと相手に手伝ってもらってもさっぱり立ちません)

息切れする前にさっさと入れればいいのかもしれませんが
じっくり触れあいたい気持ちもありジレンマを感じています。

試しに薬を使ってみたら確かに勃起力も持続力も大幅に伸びましたが
高いのと使わないときより疲れる気がするので、できれば
頼らずに済ませたいです。相手にもバレるし……

いい工夫などあれば教えてください。

No.2531861 17/09/13 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/14 03:16
経験者さん1 ( ♂ )

スタミナを付けるか、前戯を15分に短縮するしかありません。

No.2 17/09/14 10:41
匿名さん2 

前戯長くないですか?
相手もそれを望んでるのでしょうか?

入れてからも触れ合えるので、少し控えて早めに入れればいいと思います。

前戯が長すぎて嫌がる方もいます。
自分の欲だけで動かないのが一番です。

No.3 17/09/14 10:49
通行人3 ( ♂ )

コックリングは試しましたか?

No.4 17/09/14 11:50
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

前戯に時間かけすぎて挿入ができないんじゃ本末転倒ですね。
長く触れ合いたいなら前戯を10分、挿入を30分にすればいい。

それとも、挿入していても中折れするんですか?あるいは早漏?

No.5 17/09/14 15:50
働く主婦さん5 

アラフォーだと、運動・生活習慣がないと、挿入後の継続は難しいみたいね。
特に男性は下半身の筋肉(肥大)量と男性自身は比例するって、周りのアラサー女は呟いているわよ。
女子会の話題ね。
やっぱり、会社のサッカー部とかやっているご主人は「性欲強くて、毎日のように、一時間近く」という悩みね(自慢だと思うけど)。
下半身の筋トレとか精力食習慣よ。


No.6 17/09/14 23:40
匿名さん6 

本人です。皆さんいろいろありがとうございます。
時間配分と体力作りですね。地道に改善していこうと思います。

相手の話ですが、どちらかというと膣内は感じ方が弱いようで、
胸や外陰のほうが気持ちよいみたいです。
それでつい愛撫に集中しすぎて血が下半身に行かなくなってしまうのかもしれません。

私も自慰では早い方(3分くらい)だと思っていてたのですが、いざ挿入してみると
意外と出るまでに時間が掛かることに気づきました。
途中で息切れして中折れ、というパターンもあります。

自分のモノはあまり大きい(太い)わけではないので、
それが原因だとしたら厳しいですね……

リングについては初めて聞きましたが、調べてみます。

No.7 17/09/15 08:11
通行人3 ( ♂ )

えー、これほどアダルトショップにも置いてあるのに、、、。
一応医学的効果も気分的かも知らんが理には適っている。

問題は自分の適応サイズの把握ですね。

サイズさえピッタリなら、普段は緩くて、勃起したら締まる訳で。
勃起前を遮るものは無いですが、勃起後の海綿体からの血液が引き潮のように戻っていく事で柔らかくなる、勃起すれば根元が締まり、その血液の逆流を防ぐのがコックリングの主たる目的。

平均的に効果はあるそうですが、一時期的なものに過ぎず、継続的使用により自信がつくとも言われています。ちょっと効果なリングは見た目にもかなり凝っていてファッショナブルなものも多い。
効果があるのかどうかは知らんが、ネオジム磁石内蔵のものはスポーツ選手も愛用しているとか。

早漏防止にもなると言われていますし、高いリングでも数千円ですしね。
持ってて損はないと思いますよ?
買う時は材質に注意してね?
ゴムとかシリコン系はお勧めしません。装着しやすいけど長時間の装着に不向きです
金属アレルギーが無ければ、チタンやステンレスがお勧め、日常生活においても付けっ放しにできる。

ホームセンターでステンレス製丸カンを各種サイズを買ってきて(180円ぐらい)自分に合うのを探す方法が一般的でしょう。35〜45ミリ付近。睾丸ごと通す方が効果高いと思う。

No.8 17/09/19 16:10
お兄さん8 

前戯の時間をもっと長くする事をお勧めします。
長くする事で、復活するでしょう。
あなたの言葉を聞いていると、まるで「30分」に呪われているようです。
自分を強制せずに楽しい前戯をトコトン楽しむくらいの気持ちになれば
自ずと肉体的な変化も望めると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧