注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

凄くいじけてしまいます。54歳の男性です。妻は5さい歳上です。結婚8年で子供無し…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/14 09:10(更新日時)

凄くいじけてしまいます。54歳の男性です。妻は5さい歳上です。結婚8年で子供無しです。妻は8年間、私には良くしてくれますが、実家の私の母には意地悪です。レス4年、正直妻としたくありません。去年の1月に妻の弟が20歳下の女性と結婚して、子供ができました。私は妻の実家には、良くしてきたつもりで、義母には凄く好かれているのがわかります。でも、妻は私の母には冷たく、母も落ち込んでます。最近、義弟のように若い女の女性と結婚して、子供が欲しくなりました。妻と離婚したいです。私は、自分で言うのは、おこがましいけど、嵐の二宮に似ていると良く言われ、若い女性にも、いまでも好かれます。文章がめちゃくちゃですが、今動揺してるので、御勘弁願います。私はおかしいでしょうか?


No.2532000 17/09/14 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/14 09:10
先輩1 

主が自分の母親に、良く優しくしましょう。

歳上で既に子供を望めないと思った時にお母さんの、孫の顔が見れない。と絶望した感情を奥さんが読み取ったのでは?

54歳で再婚無くはないでしょうが、一般の中年以上がニノに似てると言われる程度では難しいでしょう。
20歳も年齢が離れると、男性はよいでしょうが、女性は10年もすると、両親と旦那の介護が近付いて辟易とします。

今度は主が棄てられる可能性も考えてくださいね。
60になれば、子供と遊ぶ事も難しく、おじぃちゃんに間違われるのが世間一般的です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧