注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

好きな人がいます。 二十代の男です。 出会いは仕事場に遊びに来てたところで連…

回答2 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

テヨ( ♂ lq1RCd )
17/09/17 06:39(更新日時)

好きな人がいます。
二十代の男です。
出会いは仕事場に遊びに来てたところで連絡先を聞いたことです。
それから軽く連絡を交わし2人でご飯や飲みに行くようになりました。
相手は歳上の方で、会話をしていてとても壁を作るような人だなと最初は思っていました。
それから、ある時友達を呼んで3人でご飯を食べに行き誕生日にプレゼントを渡しその一週間後ぐらいに告白しました。
今では後悔していますが酒の席に思い切って告白したんです。
結果的に断られました、付き合うことはないし付き合えることはないとキッパリ言われたんです。
それからも2人で飲みに行くことはあったんですがその時はキッパリとプライベートに踏み込んでほしくないと言われました。
なら、なんで飲みにご飯に行くのだろうと思いました。
後日、親友に相談したところただの本当の飲み友達ぐらいしか思っていないんじゃないの?と言われました。
確かにそうなのかなぁと心の中でどこか納得してしまう部分もあったのですが、皆さんはどう思いますか?
この流れを変えるにはどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに相手はLINEであなたの嫌いなところが悪いところが今はまだ見つからないと言われその後飲んだ時は友達として相手を理解してからでないと付き合わないと言っていました。
ラインは1日二、三通していました

No.2532136 17/09/14 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/14 15:46
匿名さん1 

軽い飲み友達でいてほしいのでは

No.2 17/09/14 17:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
当然僕の中では納得できずじまいです。
なにが悪いのか、、、このまま発展しないのは嫌ですね

No.3 17/09/17 06:39
匿名さん3 

このまま彼女のペースに合わせて楽しい飲み仲間でいたら、そのうち気持ちが芽生えないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧