注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

友達とケンカしました。理由は私がクラスメイトの足を綺麗だねって言ったら友達がその…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 06:41(更新日時)

友達とケンカしました。理由は私がクラスメイトの足を綺麗だねって言ったら友達がその子に私がその人の足をベタベタ触りたがってるって言ったので、私はいつもと同じように私が変態みたいな言い方しないでと笑って返したら何故か拗ねてしまいました。普段のノリと何も変わらないのに何故かその時からあからさまに避けて来ます。もう一人の友達は私達の中立にいるのですが、ケンカした友達とずっと一緒に行動していて、私だけひとりぼっちです。それにもうひとつ悲しいことがありました。クラスで委員会や教科の係を決める時間があり、ケンカした友達は通年の委員会なので関係ないのですが、もう一人の友達と同じ係をしようねと約束していました。なのにケンカした友達がもう一人の友達に好きな男の子と同じ委員会に入れと半強制で言ったそうです。友達は素直に喜んで私に委員会に入ると言ってきました。好きな人と同じ委員会に入りたい気持ちは分かりますが、その時の私としては私との約束を考えて欲しかったなと思いました。凄く自分の性格が嫌になります。悲しいです。ずっと学校ではひとりぼっちで、昼休みも一人でいます。他にも友達はいるのですが、ケンカした友達がその子と一緒にいるので輪の中に入れないです。週末もいつも遊んでいた友達からゲーセンに来るか聞かれましたが、そんな話されてないし、その友達が誘われてないことに気づいて、気まずそうに去って行ったのにも泣きそうになりました。どうすればいいでしょうか。

No.2532150 17/09/14 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 10:12
匿名さん1 

まず自分の性格とは分けて考えたほうがいいです。あなたの性格が悪い訳ではないです。
友人は友人で欲に負けやすかったり変なところで繊細だったり自己中な上にプライドが
無駄に人より高かったりと色々あります。
それを自分が悪いせいと責めても何も解決はしません。

No.2 17/09/17 06:41
匿名さん2 

その子と合わないだけだと思いますし、構わず他の友人とは仲良くしていいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧