注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

同じような方をどうにかして探したくて投稿いたします。 精神科受診の勧めはい…

回答5 + お礼3 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 06:44(更新日時)

同じような方をどうにかして探したくて投稿いたします。

精神科受診の勧めはいりませんので悪しからず。



物心ついた頃から下ネタが嫌いで、性的なものを感じるものは全てに嫌悪感を抱いてきました。

大人になるにつれ、どんどん酷くなっていく気がしています。

下ネタ好きになりたいわけでもないですし、嫌いで良かったと思っています。

ですが、過度に嫌悪感やイライラが募って、妊婦を刺し殺したくなったり、赤ん坊を残虐に殺しているところを想像して、我に帰ったら1人でものすごい笑っている顔を見て、怖くなってしまいました。

現実世界で精神科等に相談するつもりはありません。
そんな話題、口にしたくもないので。

妊婦、小学生までの子供、明らかにカップル、夫婦、と思われる人々、そういうものに殺意が芽生えます。

公共の場で避けて生きていくことができないが故、こんな苦しみが一生続くのかと思うと、死んでしまおうかとも思いました。その前に殺せるだけ殺して。

目の前の問題としては、混雑した電車の中で出会ってしまって避けられないと、生理的な涙が止まらず、吐き気に襲われて次の駅まで持ちこたえられないことが問題です。

No.2532159 17/09/14 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/14 17:01
お礼

>> 1 なるほど、全く思いもつかなかった考えです。
ご意見、ありがとうございます。
1番の憎むべきもののせいで、自分がただ、今の社会的地位を捨て、それなりの金をかけ、生活的不自由を望む事は、より、対象への憎しみを煽るだけなので、致しかねます。
ただ同じ感情を持った方を見つけて、安心したいというのが1番です。

No.4 17/09/14 18:03
お礼

>> 3 25歳です。
ジェンダーに区分は必要無いというモットーで生きておりますので、性別の回答は致しかねます。

No.6 17/09/15 20:04
お礼

>> 5 見ず知らずの頑固者に(笑)、ご丁寧な回答、感謝致します。

おっしゃる通り、自分のこだわりにおいて頑固な性格的部分もありますし、時としてマイナスな事象への思い込みが人一倍強くなってしまう事も、あります。

その点、無意識に嫌な経験を自ら深く脳裏に刻み込んでいるのかもしれませんね。

自我を持ち始めた時にはこの様な状態でしたので、原因を特定することが出来ず、自分でも考えあぐねております。

また、とても理想的な両親の元、何か事件に巻き込まれることもなく、健康に育ってまいりました。
幼少期に何かあったとは到底考えられないのです…

大人になってからは、告白を受けたり、色目を使われたり、あからさまなボディタッチをされたりした際は、そこからその方とは縁を切って生きてきました。同じ空間に居ることに耐えられませんでした。

ただ、それは元来の、"恋愛/性"への嫌悪感ありきの話なので、その色目等が、原点となる理由にはなり得ません。



長々とした文章な上、はっきりとせず、申し訳ありません。


なお、心のこもった回答を、重ね重ね感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧