注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

夫のEDについて相談させてください。 50歳、健康体で運動もかなり日常的にやっ…

回答8 + お礼4 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 03:40(更新日時)

夫のEDについて相談させてください。
50歳、健康体で運動もかなり日常的にやっています。
30代からEDだったらしいのですが、最近それを打ち明け私も知りました。
全然立たない時もありますし、立っても挿入する前に萎えてしまいます。
本人はかなり凹んでいます。
こういうのって、病院に行った方が良いのでしょうか?心筋梗塞などの前触れと聞いたこともあります。でも、泌尿器科が良いのでしょうか?
病院に行ったら改善できるものでしょうか?

No.2532175 17/09/14 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/14 18:02
お礼

匿名さん1 様

目的は、勃起機能の改善です。
健康診断は定期的に受けています。血圧とコレステロールが少し高めですが、治療するほどではないようです。

No.7 17/09/15 12:25
お礼

>> 5 うちの旦那は52です 何年もレスだったけど、再びするようになり、元々あやしかったけどEDでした。 でも毎日頑張ってくれてて 一ヶ月くら… うちと同じです。何年もレスでした。子供が巣立って、また始めようとなったら出来なくなってました。
夫も、したくないわけじゃないのだけど、なんでたたないんだろうって。

No.8 17/09/15 12:26
お礼

>> 4 個人輸入代行で5~6000円で10回分くらいは買える 但し、男性じゃないと買えない 常用しなくても、財布にお守りとして入れてるよ 手軽に買えるんですね。
バイアグラって、常用してだんだん改善するタイプ?それとも即効性のある薬なのですか?

No.9 17/09/15 12:27
お礼

>> 6 EDは治療できると病院に パンフレットがおいてたりしませんか? 泌尿器科でよさそうな 病院のパンフレットがあるのは見たことはある気がします。あまり気にしてみたことはありませんでしたが。
通って実際に回復した人の話が聞いてみたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧