注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

何回かここで相談させて頂いたのですが、まだいまいち解決しないので相談させて頂きま…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 18:11(更新日時)

何回かここで相談させて頂いたのですが、まだいまいち解決しないので相談させて頂きます。以前ツイッターでフォロワーさんと会話をしていた時に、突然知らないアカウントから悪口が飛んで来たことがありました。そのツイートを最近見返してしまい、少し気にしています。その悪口はフォロワーさんに向けられたものだと思われるのですが、無視しようにも相手が気にしていたら何か悪い気がして、一応相手にも聞いてみたのですが、もう忘れたと言っていました。それでもその事を「余計な考え事」などとふと考えると相手に悪い気がしてしまいます。考えすぎで自分は悪くないと思うのですが、どうすれば気にしなく出来るでしょうか。もういろいろ考えすぎてしんどいです。ちょっとよく分からない質問かもしれないですがよろしくお願いします。

No.2532213 17/09/14 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/14 19:11
匿名さん1 

そういう事が気になるなら鍵アカウントにしてください。

No.2 17/09/15 08:08
匿名さん2 

同じ事を考え過ぎて疲れてきたら、思い出すのも段々嫌になって回数が減って来ませんか?

No.3 17/09/17 18:09
匿名さん3 

無視していた方がいいと思いますよ、大事になったら被害者がきっと増えてしまいますしね

No.4 17/09/17 18:11
通行人4 

私も公開を限定するべきだと思います。
ネットって往々にしてそういうことが起こりやすいので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧