注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

長いです。 私は先日美容院のアシスタントの元カレから堕胎させられました。 謝…

回答4 + お礼4 HIT数 508 あ+ あ-

里奈( wqtQCd )
17/09/14 20:56(更新日時)

長いです。
私は先日美容院のアシスタントの元カレから堕胎させられました。
謝罪もなく、1時は一生罪を償うというメモだけ書き残し消えました。
私はその後精神的にも肉体的にもボロボロになり彼にケジメくらいしたらと連絡したらブロックされてました。
うちの親が店に電話しました、居留守を使われました。(その後バイクがありますよとかけても出てもらえず着信拒否・・・)
そしてもう許せなくホットペッパーで予約をとりました。
そしたら先程メールが来て、
今まで担当してくれていた店長からのメッセでした。
開成町Sarahの二宮です、お客様の要望には答えられません、そちらでキャンセルしてください・・・と。
これはどう思いますか・・・?
ここまで最低な奴らを見たことが無く、死んでやりたいです
私は仕事もやめ元カレに家に居座られ搾り取られた(生活費)金銭もなくなりあいつも死んでほしいです。
私がおかしいのでしょうか・・・?

No.2532236 17/09/14 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/14 20:00
お礼

>> 1 1番の被害者は赤ちゃんだけど、、 そんな酷い彼氏なら徹底的にやってやれば?まずは彼氏の親とかに話すとかさ。 あなたの親も踏まえて。 向こうの親は母親は父親のDV?かわかりませんが気を病んで死んでるそうです、父親は無関心で家にいないだらしの無い父親です。
どうしたら良いのでしょうこんなに最低で私は悲しく子供のそばに行ってあげたいほどです、あんなくだらない人間に人生をダメにされました。

No.4 17/09/14 20:02
お礼

>> 1 1番の被害者は赤ちゃんだけど、、 そんな酷い彼氏なら徹底的にやってやれば?まずは彼氏の親とかに話すとかさ。 あなたの親も踏まえて。 向こうの祖母が生きてたので、話しました。そしたら「けん〇ちゃんはまだ子供ですから~笑」と、25にもなる大の大人をそんなふうに言ってました。空いた口が塞がらずに、早く死ねばいいのにと思いながら電話を切りました

No.6 17/09/14 20:16
お礼

>> 2 堕胎させられたとは? あなたも同意で堕胎したのでしょう? 貯金額も給料も嘘をついてい奴はアパートも店長から出してもらってました。それほどお金がなく、私はつわりで働けず子供が出来てもこの先困ると言われ、私の母が一緒に育てようと言ってくれました。ですが母は体が弱く膵臓をやってしまってます。そんな母に無理なんてさせれません、買い物だけでもヒイヒイしてるのに、私は大好きな母まで悲しめましたそんな母にも頭をさげません、しばらくの子供の育ち方見るための病院費もすべて出してくれてました。これは子供すら苦しめてしまうとわたしもいっぱいいっぱいでした。彼はサッとサインし、私は当日まで書けなく病院でかきました。もちろん手術日も聞いてこないし、最後に連絡取れた時は

本当に妊娠してたの?

でした。

No.7 17/09/14 20:16
お礼

>> 5 具体的に主さんが考えてるケジメとは、金銭的な事でしょうか? はい、そうです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧