注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

中二女子です。 明後日体育祭があるのですが、 100メートル走でアンカー…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 20:40(更新日時)

中二女子です。

明後日体育祭があるのですが、
100メートル走でアンカーになってしまいました。私はとても足が遅く100メートルは20秒台です。さらに、他の組のアンカーは陸上部やバスケ部など足の速い人ばかりです。最下位になるのは構わないのですが、大きく引き離されるのが嫌です。みんなから注目されるのが嫌なので...。速く走る努力はしているのですが全く変わりません。どうすればいいでしょうか。

No.2532260 17/09/14 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/14 20:40
通行人1 

足の速さは、どうにもならないし、バトンを受けとるタイミングによっても変わってくるよね。
考えてもどうにもならない事だから、大事なのは、大きく引き離されようが真面目に走る事が大事だと思う。
足が速い人をアンカーに決めないやり方だし、どんな結果だろうが、みんな主さんを責めるはずないし、大丈夫だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧