注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

初めまして。私は20歳で、今はもう別れたのですが付き合って半年の1つ年上の彼氏が…

回答7 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 19:41(更新日時)

初めまして。私は20歳で、今はもう別れたのですが付き合って半年の1つ年上の彼氏がいました。その彼氏は皆が認めるクズ野郎でした。ご飯も毎回割り勘だし、ラブホも割り勘。デートに遅刻するし、謝りません。ご飯のときもケータイ触るのとか多くて、イライラだらけでした。彼氏とは月2回会えたらいい方で月1回が会うのが基本でした。最近は忙しいやらなんやらで会ってなくて、LINEも少しするくらいでした。こんな彼氏ですがクズなりに頑張ってるんだ私のこと大切にしてくれるんだと思ってました。ですが、友達が見つけたTwitterで全てが変わりました。私の彼氏には裏垢があってその裏垢で彼氏は沢山の女の子を釣ってはやるという行為をしていて、それは私が付き合う前からずっとしていることが判明しました。そのアカウントでは私たちの半年記念日や私の誕生日前などで女の子のリプがあり、実際会う約束までしてることがわかりました。その彼氏はTwitterで童貞を捨てたと友達から聞き、私は驚きとともに気持ち悪いという感情が芽生えました。半年記念日や私の誕生日には「〇〇のこと大事にするしこれからもよろしくな」って言っといて裏で女の子とやってるのかと思うと吐き気しかしませんでした。LINEで彼氏に別れを告げなかなか別れてくれない彼氏にTwitterの裏垢の事は伏せ「ほんまに顔も見たくない。消えてください。あんたのこと好きやったけどずっと裏切られてばっかり私がどんだけ苦しんだと思ってるん。人間失格やな。体目当てで浮気しかしてへんお前なんか見たくもないし喋りたくもない」といい別れることができました。私は別れるとき涙が止まらなくて、あぁこれは安心した涙なんだと自分で思ってました。ですが別れて数日、考えてみて彼氏がTwitterで女の子を釣るのは私に非があったのではないかとか彼氏が私で満足出来なかったのか考えてしまって、私の友達は悪くないと言ってくれるのですが毎晩彼氏を想うと涙が止まらなくて、別れる時と今の感情が全然違うくてよく分かりません…。彼氏とはLINEで別れを告げる形になったのですが直接話したいことがあると私から言って、最後に会う予定があります。彼氏が私に借金をしてたのでそれも最後に返してもらう予定です。最初はお金を返してもらうついでに1発殴ってやろうかとか考えたのですが、今気持ちがモヤモヤしててどうすればいいかわかりません。皆様ならどうしますか?中傷などいりません。言葉もぐちゃぐちゃで申し訳ないです。よろしくお願い致します。

タグ

No.2532299 17/09/14 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/14 22:21
匿名さん1 

あなたと付き合う前から色んな人と関係を持ってたのでしょ?あなたもそのうちの1人だったって事じゃないかな?あなたが悪いとか満足させられなかったとか、そういうレベルの話しではないと思いますよ。
そういう男だっただけ。

お金はいくら貸してるのか知りませんが、勉強代だと思ってあげちゃったら?お金は貸す=あげるって思ってた方がいいですよ、今後誰に対しても。だからむやみに貸し借りしない事です。

そんな男と会うだけ時間勿体無いし、今さら意味もないかと。

No.2 17/09/17 18:30
匿名さん2 

とにかくお金だけ絶対に返してもらって、その後はきっぱり別れて終わりでいいと思うな

No.3 17/09/17 18:35
匿名さん3 

お話を聞いている限り主さんは何も悪くないかと思います。辛かったですね。

お金をさっさと返してもらって、次の恋に踏み出しましょう!

No.4 17/09/17 18:38
通行人4 

そのお金って返してもらえる確証はあるんですか?
なんかそういう男性だと踏み倒しそうですが。

No.5 17/09/17 18:42
285 

金を返してもらって終わりかな。もしくは振り込んでもらう。無理なら捨てたと思って会わないかも。

主さん
1カ月に1回しか会えないそういった行動が全て物語っているよ。満足できないなら浮気しようが何をしても良いとはならないでしょ?なるならそこまで自分を卑下してつまらない女に成り下がっちゃうよ。

そんな状況にも関わらず縋ってしまうならみっともないだけでしょ?そんなプライドもない女なら誰も振り向いてくれなくなる。主さんが悪いわけじゃない。自信を持って頑張れ!1発とは言わず何発でも引っ叩いてこい!!

No.6 17/09/17 18:47
お師匠さん6 

一発挿入されて

泣きを見るのがオチ

まだ好きな感情が残っているから

借金は第三者を介入させなければ無理そうな相手だ

No.7 17/09/17 19:41
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

借金返済は口実で、
あなたは本当は彼氏に直接とにかく会いたいんじゃないかと思った。

で、直接会ったら
あなたは多分彼氏に良いようにあしらわれてしまいそうな気がしてしまう。
中傷ととって欲しくないんだが、
話を聞いているとあなたのチョロさ、男の趣味の悪さ、都合の良い女っぷりばかりが
印象に残ってしまうんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧