注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私の母はばつ2のシングルマザー。 そして、現在家族のある男の人と不倫中。 家…

回答2 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 09:14(更新日時)

私の母はばつ2のシングルマザー。
そして、現在家族のある男の人と不倫中。
家に男が来ると母と男は一緒に風呂にはいり、一緒の布団でねる。
そんな光景を見せられる私は母にふざけるな男を家に呼ばないでと反抗した。そうすると
母は、子供が邪魔で仕方なく私を追い出すために嫌がらせばかりしてくる。
洗濯物は私のだけ抜いて放置。歯ブラシや、靴、日用品に関わるものを捨てられ、
冷蔵庫にあるもの、調味料全て使ってはいけない。お米も一粒も食べてはいけない。8畳の部屋を持っているのですが、リビングには出入り禁止。部屋に油をまかれる。

まぁ実の子供よりも、とことん男が大好き、そんな親が私の母。

数ヶ月我慢して生活し、やっと明後日家を出られる。出る寸前まで嫌がらせは続く。

私の人生この女に振り回されてきた。
これからは私の母はいない。
一生会うこともない。

これでいいよね。

No.2532435 17/09/15 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 02:53
匿名さん1 

これまで随分と酷い仕打ちを受けて来られたのですね。
読んでいて胸が痛く苦しくなりました。

おいくつなのか分かりませんが、1人で頑張っていく覚悟を決められて立派だと思います。

これからまた別の意味で大変な事も多いかと思いますがあなたを理解し信頼できる人達を作り前を向いて生きていって欲しいと願います。

無理しすぎずマイペースでいいんですよ!
頑張っている人の姿を認めてくれる人は必ず居ますから!

幸せを勝ち取って生きていってくださいね!
応援します!

No.2 17/09/15 09:14
匿名さん2 

何歳なの?
文句しかないけど、成人なら親のスネカジリを続けた主さんにも責任あるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧