注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

モルモン教の信者は、教団幹部の奥さんが不倫しまくりパンツかぶせてるのを、どう思っ…

回答3 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 00:04(更新日時)

モルモン教の信者は、教団幹部の奥さんが不倫しまくりパンツかぶせてるのを、どう思ってるんですかね?

不倫厳禁な宗派なのに💧

No.2532502 17/09/15 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/15 08:36
匿名さん1 

人を批判することもイヤな宗教なので、何も言わない・思わないでしょう。

No.2 17/09/18 08:01
お礼

>> 1 モルモン教はけっこう過激ですが・・・

No.3 17/09/20 23:38
匿名さん3 

何でも ありな宗教で
本音と建前論

有名人は特別にて





No.4 17/09/21 00:04
通行人4 

アホやな…

その宗教のえらい立場の人や「導く側の人」があれだったら問題になる。

でも奥さんの方は偉い立場でもなんでもない。夫さんが偉い立場なだけ。

奥さんの方は「迷える子羊」の側で「教わる立場」「導かれる側」だから別に問題にはならんでしょ。ただ”過ちを犯したか…懺悔しなさい…悔い改めなさい…”だけで。

モルモン教は「導く側」で宗教は「導く側」…

奥さんの方は「迷える子羊」の方で「導かれる側」

過ちを犯す生き物だから「導く人」「導くモノ」が必要で「迷える子羊には導く人が必要になる」んでしょ。

今回の件は、迷える子羊がそのままやっぱり迷ってたってだけですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧